04 Jun, 2017

ワイドを足してみましょうか

こんばんは。

本日もおススメをご紹介。

天候気温が不安定だと欲しい物も悩みがち。

そんな時は、

「パンツ」

でしょう。

という事で本日は、

「Lounge Lizard」

のパンツをご紹介。

 

DSC_5622

ワイドパンツですね。

しっかりとゆとりはありながらも、

絶妙なさじ加減で人気のコチラ。

バリエーションに是非とも加えて頂きたい一本ですね。

では早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_5644

no.6863 T/R トロピカルストレッチワイドトラウザーズ

Lounge Lizardでは珍しいワイドシルエットの1タックスラックス。
元々がタイトな規格のLounge Lizardがワイドを手掛ける事でかゆい所に手が届く絶妙なバランスに。 トロピカルストレッチ地が快適な着用感も良く、雰囲気満点の一本に仕上がっています。

 

 

 

DSC_5645

クリーンなイメージのストライプ柄が装いにより豊かな表情を加えてくれます。
暖かな時季はトップスもカジュアルに寄ってまいりますので、雰囲気も崩れすぎないよう整えてくれます。

 

 

 

DSC_5624

DSC_5625

先程も述べたよう、絶妙なさじ加減という事であまりワイドは穿かないなという方にも気に入って頂けるかと。
そういった方にこそコーディネートのバリエーションを増やすには最適なパンツ。
実際に穿いてしまえば使いやすいバランスです。

コチラも雰囲気が強い一本なのでコーディネートで見て頂きましょう。

 

 

 

DSC_5629

SHIRT : Lounge Lizard
TEE SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard

リラックス感を押し出した合わせで合わせても良い感じ。
スッキリとしたスラックスよりは俄然、抜け感は出るのでそういった雰囲気でまとめるのもおススメです。
ゆとりのあるパンツは見た目にも涼しげなのが良いですね。

 

 

 

DSC_5635

SHIRT : Lounge Lizard

人気のオープンカラーとも相性抜群。
是非とも合わせて頂きたい所です。夏場はトップスのボリュームもダウンするので一番使いやすい合わせやすい組み合わせかもしれませんね。

 

DSC_5630

COAT : Lounge Lizard

ここ数日、天気も悪く気温も低めだったので皆様ライトアウターを着こんでおりましたね。
個人的にはコートタイプの丈のあるアウターで合わせたいなという事でこんな感じも程よいかと。
ミリタリーコートは幅広い雰囲気のパンツとも相性良いのでどんなコーディネートにもサラッと加えやすいです。

えー、LOOKイメージではモデルさんのスタイルの良さもあり、短めな丈でしたが、
結構まんま穿くのもおススメです。素材、柄もあり、だらしない印象にはなりませんよ。

 

 

 

 

DSC_5638

KNIT TEE : Lounge Lizard

「いや!俺はLOOKみたいに穿きたい!」

という方は潔く「裾上げ」しちゃって下さいね。
そういった好み、調整は非常に大事です。というよりパンツの基本中の基本です。
パンツの裾の貯まり具合、バランスでなんか色々とわかるものです。

 

DSC_5643

それだけでかなり見た目の印象も変わるのでお好みでどうぞ!

最近ワイド穿いてなかったという方は思いっきり新鮮さを感じて頂けるかと。

おススメです。

 

 

ランボー

 

bnr_sale_sp

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!