29 May, 2017

夏のレイヤードスタイル

「MR.OLIVE」

DSC_5503

M-7233 ハイパワードストレッチツイル / ノーカラージップベスト

いきなりですが、こんばんは。

早速ご好評頂いているMR.OLIVEの夏物新作。

本日はコチラを使ったコーディネートを。

ズバリ、

「レイヤードスタイル」

でございます。

私、普段から何かと重ね着しがち。

という事でこういった、

「プラス」

出来るアイテムは大好物です。

それでは早速。

 

 

 

DSC_5471

VEST : MR.OLIVE
DENIM SHIRT : WHITE LINE
PARKA : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
KNIT CAP : ATTACHMENT

はい。新作入荷の度に、どうやって着ようかとイメージするのですが、
真っ先に浮かんだのがコレでした。単品使いしやすいので、上下であまり着なそうなのであえてのセットアップ。
レイヤードスタイルってゴチャゴチャして見えはするので、色味で統一感を。

 

 

 

DSC_5476

ビックシルエットのパーカーもカットソー地なのですんなり合わせられます。
結構こういったバックスタイルが様になるのもレイヤードスタイルの好きな所。
重ねたシャツも身幅が広いWHITE LINEならではの設定なのでこういった着方もしやすいですね。
超絶便利です。

 

 

 

DSC_5482

DSC_5481

裾にクラッシュ加工が施されているのも裾周りに表情を加えてくれますね。
何気ない「狙い」が詰まったシャツなのでこういった合わせでも映えるのが好きです。

 

 

 

DSC_5483

色味も涼しげながら男っぽいアイテムなので軽くなりすぎないのも◎
今回メインとして合わせているベストの雰囲気にも会いますね。

 

 

 

DSC_5486

各ブランド「計算したサイジング」で仕上げている物が多いので、
こういったレイヤードスタイルもいつも以上にしやすいなと感じております。
今回ご紹介したベストに関してはお手持ちのアイテムもまた違った雰囲気に早変わりさせてくれるので、買い足しやすいかなと。

やっぱり、

「超絶便利」

です。

シンプルなカットソーから、

プリントTシャツ、

シャツ、

パーカー、

ブルゾン、

ジャケット、

どんなアイテムにも合わせられますので、

持っていたい一着ですね。

夏本番!

という時に「くそぅ!!買っておけばよかった!」って思うような汎用性抜群のプラスアイテム。

プラスアイテムなだけに無くても良いと言えば良いのですが、

故に、あると差がつけやすいもの。

ついつい熱くなっちゃいましたが、非常におススメですので是非是非。

どうぞお早めに~!

 

こういったスタイリングで落とし込んだピンポイントBLOGもたまには良いですね。

すっかり暖かになりメインシーズンですのでちょくちょく書いてゆきます。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!