26 May, 2017

MR.OLIVEの新作とつづき

こんばんは。

本日はMR.OLIVEから到着の新作をご紹介です。

既にバンバン動きを見せている夏物。

気になったタイプはゲットしておいて間違いないです。

それではご確認下さいませ。

 

 

 

「MR.OLIVE」

10-(4)

10-(5)

M-7210 ダブルフェイスループホイールパイル / ショートスリーブジップパーカー

1900年~1960年頃まで活躍していた吊機(旧式編機)で編みたてた吊パイルを使用したジップパーカー。
膨らみがあり、柔らかく抜群の着心地ながら型崩れしにくいのが特徴です。
レイヤードスタイルを始め、夏場の軽い羽織としても涼しげな汎用性抜群の一着。

 

 

 

11-(5)

11-(4)

M-7211 ダブルフェイスループホイールパイル / イージーショーツ

上記パーカー同様、1900年~1960年頃まで活躍していた吊機(旧式編機)で編みたてた吊パイルを使用したショートパンツ。
膨らみがあり、柔らかく抜群の着心地ながら型崩れしにくいのが特徴です。
イージータイプのショートパンツは装いに適度なスポーティーさを加えてくれます。

 

 

 

38-(4)

IMG_6102

M-7233 ハイパワードストレッチツイル / ノーカラージップベスト

非常にストレッチ性が高いツイル地を使用したジップベスト。
ツイル織の肉感もありながら、レーヨン混紡糸の影響により柔らかく軽い仕上がりに。
単調になりがちな夏の装いにアクセントを加えてくれます。カジュアルベストなので様々なスタイルに取り入れて頂きたいおススメな一着です。

 

 

 

39-(6)

39-(4)

M-7235 ハイパワードストレッチツイル / イージージョガーパンツ

先にご紹介したベストと同素材を使用したゆるめのジョガーパンツ。
踝丈のジョガーパンツはコーディネートのバランスも取りやすく汎用性抜群。
都会的なデザインとバランスながらMR.OLIVEらしい生地使いと面構えの一本です。

 

 

 

以上、

MR.OLIVEの夏物新作をご紹介致しました。

「プラス1」として使いやすいトップスですね。

そしてパンツも装いに変化をつけやすいのでコレまた活躍してくれる事でしょう。

 

IMG_5171

いずれも薄着は薄着の楽しみ方を満喫出来るアイテム。

おススメです。

 

 

 

「つづき」

 

MR.OLIVE繋がりでお知らせを。

先日、東京へ展示会に行ってまいりました。

今回は、

「Lounge Lizard 17AUTUMN」

「MR.OLIVE 17AUTUMN」

へ。

店頭限定にて先駆けて商品写真、イメージ画像もご覧いただけますのでお時間ある方は是非!

気になったアイテムの受注も承りますのでどうぞご利用下さいませ。

 

R0011244

 

R0011190

 

R0011224

上記はMR.OLIVE。

レザーがとにかく良かったですね~。流石のAランク。

長く愛用して頂きたいです。

昨年非常にお問い合わせの多かった「牛革のダブルライダース」もリリースされます。

コレはご注文おススメ致しますよ!

また、

Lounge Lizardは掲載NGなのでまだBLOGでもお見せできませんが、

Loungeからも「男らしさ満点のダブルライダース」が。

コチラは馬革です。

という事でおススメ満載ですよ!

店としては嬉しいレザーアウターの再興。

我々もレザー頼んでますが、皆様もお気に入りの一着を長く愛用して下さいね。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン