12 May, 2017

春の装いLounge Lizard編 そして朗報

こんばんは。

雨だと肌寒いですが、

晴れだと本当に気持ち良い気温になってきました。

各ブランドシーズンアイテムが出揃ってきたという事もあり、

「今すぐ着たいアイテム」

「夏に備えたアイテム」

とタイムリーな物も先物も関係なくお求めですね。

確かに「ザ・夏!」という気候になった際に探し始めるという方が増えてくれるのですが、

どうせ探すのなら揃っている時にとゲットして下さる方も多いです。

なんにせよ、なんか春らしい装いってテンションが上がります。

今回は春の装い、

「Lounge Lizard編」

をご紹介。

それでは早速。

 

 

 

「その1」

DSC_4931

BLOUSON : Lounge Lizard
SHIRT : Lounge Lizard
CUT & SEW : VALLIS by FACTOTUM
DENIM PANTS : Lounge Lizard

 

DSC_4934

アウターを脱いだ際も7分袖であれば多少気温が低くとも違和感なく。
幅広い季節、気温に対応してくれるのでやっぱり便利です。
またVFD(ヴィンテージフォギーダイ)という事で既に完売のパーカー同様に雰囲気抜群ですよ。

 

DSC_4937

一年を通して人気のあるブラックボトム。
春は春でコーディネートに重厚感を加えてくれるので何かと重宝。
加工デニムは表情も豊かで合わせやすくガシガシ使いやすいですね。

 

 

 

「その2」

DSC_4927

JACKET : VALLIS by FACTOTUM
SHIRT : Lounge Lizard
CUT & SEW : VALLIS by FACTOTUM
DENIM PANTS : Lounge Lizard

 

DSC_4920

好評のオープンカラーシャツ。
今季は様々なタイプがリリースされているのでお好みを選びやすいかと。
長袖や7分袖のカットソーと合わせると即戦力。装いのバランスとしてもこういった重ね着はおススメです。

 

DSC_4923

加工のブルーインディゴデニムは明るい色にもダークトーンにもハマる万能な一本。
言わずもがなではありますが、出る度に人気です。タイトなデニムが欲しいという方は「Lounge Lizard」がやっぱりおススメ。スキニーレッグ、スーパースリム共に潔く細く、それでいてしっかりと音らしい面構えに

 

 

 

「その3」

DSC_4911

SHIRT JACKET : Lounge Lizard
TEE SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard

 

DSC_4915

これまた好評のスキッパーTシャツ。
シンプルながら雰囲気ある一着。ビッグシルエットながらシルキーフライス地という事でストンと綺麗な垂れ感。
インナーとしてもメインとしても活躍してくれるのが人気の秘訣かと。

 

DSC_4917

ようやく定着してきたワイドパンツ。
シルエットに変化を持たせやすく、また適度なリラックス感も演出してくれます。
実際に穿くと万能なので色々な装いに取り入れて頂きたいですね。

 

 

 

以上、

本日はLounge Lizardを使っての春の装いをご紹介致しました。

入荷もし終えたLounge Lizard。

後は少なくなるのみという事で半袖物もバンバン動いております!

気になったアイテム、これからの時季着たいというアイテムは先物でもお早めに。

 

 

 

<朗報>

 

即完売の為、現物を見ていないという方も多い、

「Milok×MAKERS」

のサンダルですが、

奇跡的に、

「一足・・・!」

入荷致しました。

 

 

 

DSC_4941

M-171800 シャークサンダル with MAKERS

[Milok]×MAKERS初の共同制作レザーサンダル。
アッパーは人間工学の見地により負担のかかる部分への強度とムレ感を逃がすよう窓枠をデザインとして配し、シンプルながらも洗練された機能美を備えた仕上がりに。 あえてソールをグリップ性とクッション性に優れたシャークソールにする事で現代的な印象にまとめています。 それでいてヴィンテージ靴に見られるフェルトを足の甲裏に配して心地よい足入れに。互いのメーカーの良さが詰まった逸品です。

 

サイズは「8(26cm)」

 

自信を持って無茶苦茶良いと言えるコチラ。

革靴好きにはお馴染みのMAKERS。

らしい伝統的な作りとMilokらしい都会的なたたずまいが最高にマッチしていますよね。

修理にも対応してくれる長く愛用して頂きたい一足。

早い者勝ちですよー!(欲しかった。涙)

 

 

 

DSC_1367

また「Milok」と言えばコチラの完売していたセットアップの「パンツ」も一本入荷。

上下購入という方が大半だったので、泣く泣く諦めていた方は是非。

至高のセットアップです。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム