08 May, 2017

暖かな時季に纏うTHING FABRICS

こんばんは。

ここ数日、

「半袖物」

をゲットという方が目立っておりますね。

今時季はインナーとして、

夏本番にはメインとして使えるアイテムですので、

多くバリエーション持ってても良いという物ですよね。

結構出揃ってきたので、僕も早速数着まとめ買い。

という事でボチボチ「半袖物」もご紹介してまいりましょう。

本日は、

 

 

 

DSC_4883

「THING FABRICS」

を使って。

それでは早速。

 

 

 

「THING FABRICS」

DSC_4882

TFIN-1204 TF 4チェンジクロスTシャツ

前身頃と後ろ身頃で4つの素材で切り替えたパイルTシャツ。
前身頃、後ろ身頃共にボーダー状に異素材で切り替えております。 色味に統一感を持たせながらも、生地自体を切り替えているので独自のメリハリが生まれた計算された仕上がり。 袖まで切り替えを配した技ありな一着です。

 

 

 

DSC_4867

DSC_4871

DSC_4872

THING FABRICSならではのゆったりとしたシルエット。
定番のタイプよりもゆとりは持たせながら、柔らかな生地と切り替える事で着用時ストンと落ち着きが良いです。
狙っている感を存分に発揮してくれる一着ですね。

 

 

 

DSC_4862

暑い時季にはサラリとシンプルに着たいですね。
それぞれ異なる生地が表情豊か。ニットともスウェットともTシャツとも異なる半袖アイテム。それでいて汎用性にも優れたコチラ。

 

 

 

DSC_4856

SHIRT : THING FABRICS
DENIM PANTS : MR.OLIVE

シャツにレイヤードしても結構良いのでおススメ。
このように色味を合わせれば新鮮味のある装いに。
現代的なツインセットという感じでしょうか。

 

DSC_4859

結構個人的に好みな合わせではありますが、好みです。
こういったレイヤードスタイルで半袖アイテムを活かすのもアリかと。

 

 

 

DSC_4865

JACKET : THING FABRICS
DENIM PANTS : MR.OLIVE

または上に羽織るのも◎
今回はちょっとした羽織としても優秀なジャケットを。
これまた折角なのでTHING FABRICSのジャケットを合わせました。
インナーとして合わせても丈の出具合等が絶妙なのでついつい着る頻度も高くなっちゃいそうです。

この組み合わせに限らず、ご自身のスタイルに合わせた取り入れ方が出来るのもTHING FABRICSの楽しみですね。
いつものコーディネートにサラリと加えるとグッと新鮮さを感じて頂けるかなと思います。

 

 

 

DSC_4877

DENIM SHIRT : WHITE LINE
DENIM PANTS : MR.OLIVE

チェンジクロスシリーズは特に普段のコーディネートでも映えやすいですね。
軽い装いでも纏っている生地により表情があるので自然なメリハリが。

う~ん、使えます。

是非店頭にてお好みタイプをお選び下さいね。

年齢問わず人気のTHING FABRICS。

 

 

 

DSC_4879

暖かな時季は快適な着心地と雰囲気の良さから足取りも軽やかに。

やっぱり買い足したくなります。

おススメですよ。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!