07 May, 2017

感動的な穿き心地のデニムパンツはいかが?

こんばんは。

はい。

入荷したてのMR.OLIVE。

着用画像もアップ致しましたよ。

それぞれがそれぞれに、

「色があって個性豊か」

ですね。

本日はその中から、

 

 

 

DSC_4815

「このデニムパンツ」

をご紹介です。

今時季デニムをお探しという方も多いので良いかなと。

それでは早速。

 

 

 

「MR.OLIVE」

DSC_4846

【 M-7237 スーパーストレッチデニム / ライトユーズドアンクルカットスリムパンツ 】

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムを使用した一本。
感動のスーパーストレッチを実現しながらも男っぽい加工ツラを実現。踝丈のスリムシルエットがモダンなスタイリングを演出させてくれる。ライトカラーのユーズド感を表現した加工で仕上げ、スッキリとした印象に落とし込んでいます。

 

 

 

DSC_4812

はい。びよーん。
MR.OLIVEのボトムが入荷する度にやっている気がしますが、
今回も例外ではございません。笑
このストレッチ性能を味わってしまうと本当に危険。徐々に徐々に穿く頻度が増え、気が付いたらそればっかりという事に。恐ろしいです。震

 

 

 

DSC_4810

DSC_4807

スッキリとしたシルエットはそのままに「感動的なまでのストレッチ」が効いているので、タイトでもストレスレスで穿いて頂けます。細身のボトムをあまり穿かなかったという方もMR.OLIVEのパンツで克服したという方が非常に多いですね。

アレ?

なんか僕右足の方が長くありません?
「骨折」した事によってのびたんでしょうか。震

 

 

 

DSC_4814

今回は「アンクルカット」という事で丈は狙ったバランスに。
最初からこうして合わせてあると、潔く使い分けが出来て良いもんです。
ロールで半端丈にするのとはまた違った雰囲気なので「技有感」半端ないですよ。

 

 

 

DSC_4848

MR.OLIVEと言えばデニムが非常に好評。
コチラのスーパーストレッチデニムもまた、MR.OLIVEを代表するタイプですね。
スラッシュポケットを配したカジュアルスラックスデザインで仕上げております。

 

 

 

DSC_4851

DSC_4849

DSC_4850

こういったシルエット、生地感ながらも「男らしい面構え」というのが「上手い」と言われ続けている所以でしょうか。今回はあえてヒゲやキズといった加工は控えめに。ある意味リアルな色落ち感に仕上がっておりますますよ。

 

 

 

DSC_4847

デニムパンツをお探しという方は是非穿いてバランス見て下さいね。
きっと気に入って頂けるかと。

 

 

 

DSC_4838

PARKA : MR.OLIVE
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
DENIM PANTS : MR.OLIVE

おススメです。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン