05 May, 2017

MR.OLIVE&MR.OLIVE E.O.I新作入荷情報 5/5(金)

こんばんは。

ゴールデンウィークも気が付けば残り僅か。

なんでしょう、普段土日にご来店という方も足を運んで下さるからか、

曜日の感覚が全くございません。

それどころか時間の感覚もおかしくなっているような気が。

はい。

そんな事はさて置き、

今週末は、

「MR.OLIVE」

からガツンと新作が到着です。(既に届きました!)

今すぐ着たい!

というようなアイテムがこのタイミングという事と、

目を惹くアイテムが入荷という事で毎年好評ですね。

それでは早速ご確認下さいませ。

 

 

 

「MR.OLIVE」

14-(1)

14-(2)

【 M-7214 17/1 プレーンステッチ / プルオーバービッグパーカー 】

中肉で張り感のあるコットン天竺素材を使用したビッグシルエットのプルオーバーのパーカー。
ゆったりとしたシルエットがスリムシルエットや踝丈のパンツとの相性が良く、今の気分でスタイリングできる汎用性にも優れた一着です。

 

14-(4)

14-(3)

とにかく着映えし、目を惹くコチラ。
本当、様々な雰囲気、スタイル、レイヤードにハマってくれるので活躍間違いなしです。
色違いで欲しくなっちゃいます。笑

 

 

 

27-(1)

【 M-7223 19/1 ラフィーコットン / メリーランドオイル缶ポケットTシャツ 】

 

28-(1)

【 M-7224 19/1 ラフィーコットン / トリコオイル缶ポケットTシャツ 】

さり気ないスラブ感のある天然ラフィー天竺を使用したボックスシルエットのクルーネックTシャツ。
架空のオイルメーカーのオイル缶をワッペンとして制作し、それをポケットとして機能するデザインに落とし込んだ男らしさと遊び心のさじ加減が絶妙なセンス溢れる一着です。

 

27-(3)

28-(5)

気にしている方も非常に多いコチラ。
確かに気になりますよね。遊び心の具合が本当に絶妙。
そしてMR.OLIVEらしく「オイル缶」というのがまたツボです。
ラフィーのボディという事で「クタクタになっても格好良いだろうなぁ~!」というTシャツですよ。 モチロン買います。笑

 

 

 

24-(3)

24-(2)

【 M-7220 12/1 エメラルドヘビーウェイトプレーンステッチ / ワンポイントヘンリーネックTシャツ 】

オリジナルで制作しているカリフォルニア産のアメリカンコットン100%の空紡糸を使用したボックスシルエットのヘンリーネックTシャツ。
12番と太めの糸で天竺編みをしている。MRのワンポイント刺繍もアクセント。着ては洗い着ては洗い、何度着ても経たらないタフな素材は安定感抜群。 純粋に生地だけみてもおススメ出来るMR.OLIVEの名作・逸品と呼べる一着です。

 

24-(4)

24-(6)

無骨な印象かつ、無骨な生地使いが正に「最高」
それでいてシルエットも抜群なのでいう事無しです。ここまで作り込まれた生地も非常に珍しいですね。
そういった意味でマニアックなのですが、以前無地ポケットTシャツをゲットして下さっている方はこの生地の良さをご存知かと。「生地生地うるせーよ!」って思うかもしれませんが、無地物って詰まる所そこなんですよね。

 

 

47-(1)

【 M-7237 スーパーストレッチデニム / ライトユーズドアンクルカットスリムパンツ 】

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムを使用した一本。
感動のスーパーストレッチを実現しながらも男っぽい加工ツラを実現。スラッシュポケットのカジュアルスラックス型。踝丈のスリムシルエットがモダンなスタイリングを演出させてくれる。ライトカラーのユーズド感を表現した加工で仕上げたアイテム。ヒゲやキズを少なめにデザインし、スッキリとした印象に落とし込んでいます。

 

47-(2)

何はともあれ無茶苦茶穿き心地良いので試して頂きたい一本。
色々な意味でかゆい所に手が届くデニムパンツです。
結構今時季デニムパンツお探しの方が増えるのですが、こういった狙ったバランスのタイプを買い足すのも暖かな時季には良いですね。バランスの良いデニムはシンプルでも装いの顔になってくれるものです。

それでは続いて「E.O.I」もご紹介です。

 

 

「MR.OLIVE E.O.I」

73-(1)

【 ME663 4号キャンバス×べジタンニングレザー / コンパクトクラッチバッグ 】

しっかりとタフな4号帆布を使用したコンパクトなクラッチバック。
財布や携帯、小物が充分入り、且つ出来るだけコンパクトなサイズに落とし込んでいる。裏はオリジナルのジャガード生地仕様。底部分に配置されたEOIのイーグルマークが刻印されたハンドルは、手を通せば持ち心地に安定感が出て使いやすい。ハンドルのレザーはベジタブルタンニンレザーの3mm厚を使用し強度も充分に考慮されております。

 

73-(3)

73-(4)

73-(2)

73-(5)

ご自身のスタイルによって手が伸びる色は違うのではないでしょうか。
荷物少ないという時、また出先でのバッグインバッグとしても活躍してくるのであると便利なアイテムですね。

 

 

 

以上、

「MR.OLIVE」の新作をズラッとご紹介致しました。

いやぁ~、どれもそそります。

MR.OLIVEに限らず、春夏物は軽いアイテムでも計算されたシルエットの物が多いので、

是非店頭でのサイズ選びをおススメ致しますよ。

そして、

 

GW-BLOG

コチラもいよいよ、

「5/7(日)まで・・・!」

春夏物買い足し、買い始めという方は是非!

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム