01 May, 2017

KAZUYUKI KUMAGAIのスニーカー

こんばんは。

この連休中に花見をという方も多いようで、

すっかり春らしくなり、桜も咲いて本当に良かったですね。

基本重ね着しまくりな寒がりな僕も、

寒さに震える事なく、スッキリとした服装が出来るので気分良いです。

はい。

という事で春も本番。

皆様の装いもすっかり春にシフトしておりますね。

この時季欲しくなるのが、

「靴」

ではないでしょうか。

過酷な冬を乗り切り、ふと足元に目をやるとクタクタになってたりします。

なんせ冬は雪によるダメージで想像以上に靴が疲弊してしまっているもの。

気分一新、

 

DSC_4388

スニーカーやブーツをゲットするのもまた良いものです。

僕自身も春は必ず靴買います。

やはり足元って大事ですし、これからはトップスがどんどん軽くなるので、

足元にもより目が行きますもんね。

はい、前置きが長くなりましたので早速ご紹介です。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI×WHITEFLAGS」

DSC_4370

【 KAZUYUKI KUMAGAI×WHITE FLAGS ハイカットスニーカー 】

color / WHITE(900) , BLACK(930)

上質なカーフレザーを使用したハイカットスニーカー。
シューレースとシューホールを廃す事でシンプルかつミニマルなデザインは秀逸。
また履き心地の良さも必見の一足です。

 

 

 

DSC_4374

WHITEFLAGSのカーフレザー、大好きです。
本当、良い感じでシワ感、しなやかが増すのですが、その質感も良いんですよね。
一目で本革とわかる高級感ある仕上がりです。

 

 

 

DSC_4372

細かいですが、個人的にはピラミッドスタッズ型のソールが気に入っています。
やっぱりこういった点はスポーツメーカーのスニーカーにはない「ファッション性重視」なポイント。
他には無い感を存分に感じて頂けます。

 

DSC_4387

またデザインに合わせてのバルカナイズド製法というのもニンマリしてしまいますね。
異なる素材も強力に接着され、一体化させる事でしなやかさはそのままに耐久性に優れています。
餅は餅屋とよく言いますが、今回のWHITEFLAGSとのコラボというのもそういった「プロフェッショナル」に任せる事でより本格的な仕上がりに。

 

 

 

DSC_4381

DSC_4376

現物を実際に手に取って履かれた方はご存知の通り、足首は内側に配したラバーバンドにてすっぽりとホールド。
無茶苦茶履きやすいですし、ハイカットながら脱ぎやすいのでこればっか履いちゃいそう。
そういった「快適さ」も今の時代背景にすごく合っているなって思います。

 

 

 

DSC_4378

DSC_4380

そして履き心地の良さ。
クッション性に優れたインソールは履くと驚きの心地よさ。豚革に肉厚のウレタンを施し、足の形に沿った立体的な作りとなっております。

 

 

 

以上、

本日は「KAZUYUKI KUMAGAI×WHITEFLAGS」のスニーカーをご紹介致しました。

軽い装いでも目を惹くキャッチーさはあれど、

どこか品を感じるのは両ブランドの良い所を引き出し合った結果。

ナイスタッグと言えるコラボですね。

 

DSC_4385

おススメです。

 

GW-BLOG

「5倍フェア開催中」ですのでこういった主役な一足も良いかと!

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!