17 Apr, 2017

VMXフットボールT

こんばんは。

ポカポカ陽気に誘われて、

最近のお気に入り・・・

というかは、

「確実にヘビロテ!」

という一着を本日はご紹介。

 

 

 

「WHITE LINE For Mountain trail」

DSC_3728

【 WLMC1802 WLMT VMXフットボールTシャツ 】

打ち込みの強い度詰めの天竺時を使用したフットボールTシャツ。
WHITE LINEお馴染みのフットボールシャツへMountain trailらしいグラフィックを施した一着です。

はい、先日入荷したばかりのコチラ。
即買いです。笑顔

改めて袖を通し、自身の分もオーダーして楽しみにしていた甲斐がありました。
ザラリとした質感もMountain trailならでは。ガシガシます。笑

 

 

 

DSC_3731

やっぱりこのグラフィックにやられましたね。
ハッキリとした原色をカラフルに使いながらもこのまとまりは流石の一言に尽きます。

 

 

 

DSC_3732

肩が落ちるように設定されたバランスに加え、細かいですがステッチワークもあえて色を同色にしてないあたりにモチロン狙ってではあるのですが「男らしい荒さ」も垣間見る事が出来る一着。

 

 

 

DSC_3734

すとんと落ちるシルエットに加えコチラは半袖Tシャツには無かったサイドスリットを。
これまた使えるポイント&気に入ったポイント。

さてそれでは折角なのでコーディネートも。

 

 

 

DSC_3716

BLOUSON : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CUT & SEW : WHITE LINE
TEE SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : MR.OLIVE

基本的にはブラックを軸に。
ゲットしたてのカットソーを目立たせたかったので。笑
そういうのってありますよね。

 

DSC_3720

アウターを脱ぐとこんな感じ。
さらっとシンプルもモチロン良いですが、今回はちょっと派手めに柄物をレイヤード。
カットソーの柄物レイヤードというと大体がボーダーなのでリーフ柄をチョイス。
こういった遊びも春はすんなりです。

 

 

 

という事で買ったばかりのカットソーをご紹介致しました。

もっと説明ポイントがあるのですが、

入荷時にも書いた通り、

「伝わる人には伝わる!」

という好みの分かれる一着。

ただ「好きだ!」という方は思わず笑顔で着れる一着。

最近洋服についてすごく色々と考える事が多いのですが、

そういうのもまたメンズファッションらしいと思っております。

 

DSC_3725

気に入った!という方は是非是非。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷