12 Apr, 2017

度詰天竺とフレスカ天竺

こんばんは。

という事で本日は「カットソー」

そろそろこういったアイテムもご紹介しておかなきゃですね。

結構ここ数日でもまとめてお買い上げという方も多いので。

それでは早速。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_3496

【 KJ71-006 80/2度詰天竺クルーネック7分袖 】

度詰め天竺を使用したクルーネック7分袖カットソー。
天竺地ながら高級感ある生地感で肌触りも良い一着です。 幅広いレイヤードスタイルを始め、KAZUYUKI KUMAGAI独自のバランスによる絶妙なシルエットが汎用性に優れながらも雰囲気あるコーディネートにまとめてくれます。

 

DSC_3460

KAZUYUKI KUMAGAIを好んで着て下さっている方々にはすっかりお馴染みのコチラ。
春夏ならではの7分袖は使い勝手も良く、まとめてゲットという方も非常に多いです。
確かに様々な雰囲気、合わせに対応してくれるのでそろえておきたいという気持ちも同感です。

 

 

 

DSC_3494

【 KJ71-053 40/-フレスカ天竺 クルーネックS/S 】

40/-フレスカ天竺を使用したTシャツ。
強撚糸特有のシャリ感ある生地が特徴。サラリと着ても雰囲気の良い一着に仕上がっております。 KAZUYUKIKUMAGAI独自のバランスで着丈はやや長めでゆとりがあるシルエットが大好評の半袖カットソーです。

 

DSC_3471

ゆるい設定で仕上げられたコチラ。すとんと落ちるシルエットの良さが多くの方を魅了。
確かにこれは着たらヤラれるカットソーですね。とにかくシンプルなのですが、その分生地の風合いの良さ、シルエットの良さが映える一着です。

 

という具合でこの2種を軸にという方が多いですね。

そして入荷時にもチラッと書いたように、

 

 

 

DSC_3456

この2つのレイヤードが非常におススメ。

 

 

DSC_3448

凄まじく相性抜群です。
所謂7分袖Tシャツと半袖Tシャツの重ね着なのですが、KAZUYUKI KUMAGAIならではの雰囲気の良さを引き立ててくれます。7分をお持ちの方は多いと思いますので是非とも先日入荷したフレスカ天竺との合わせをお試し下さい。

 

 

 

DSC_3489

【 KJ71-085 40/-フレスカ天竺リーフプリント クルーネックS/S 】

今回は柄バージョンもございますのでコチラも是非是非!

 

KAZUYUKI KUMAGAIのカットソー類はシンプルかつ汎用性に優れ、

更には一枚で着ても様になるというタイプが多いので、

気が付いたら姿を消している人気アイテム。

気になったタイプ、これから使うなというようなタイプは出会った時がタイミングです。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!