09 Apr, 2017

THING FABRICS着用アップです。& つづき

こんばんは。

 

DSC_3416

ズラリと並んだ「THING FABRICS」

皆様足を運んで頂き、ありがとうございました!

お気に入りをゲットして頂き幸いです。

なんせ多くのお問い合わせを頂くTHING FABRICS。

 

 

 

DSC_3351

【 TFIN-1203 TF 5チェンジクロスTシャツ 】

 

 

DSC_3344

【 TFIN-1204 TF 4チェンジクロスTシャツ 】

 

 

DSC_3356

【 TFIN-1006 TF Tシャツ 】

早速ホームページに着用画像もアップ致しました。

この週末来られなかったという方、どうぞご確認下さいね。

 

 

 

DSC_3407

「チェンジクロス」シリーズ。
1マイルウェアというような感覚でもモチロンですが、是非ともファッションアイテムとしての使い方もして頂きたい出来栄え。

 

DSC_3411

メインでサラッと着ても非常に雰囲気良いですし、春先にはこういった感じにレイヤードスタイルで見せても◎

 

 

 

DSC_3402

また個人的に一押しなのがTHING FABRICSの「ナイトシャツ」との組み合わせ。
色を変えて合わせても良いですし、このように合わせちゃうのも良いかと。

 

DSC_3404

ストレッチを効かせたショートパイルならではの着方&雰囲気なので新鮮で気に入ってます。笑

 

 

 

と言った具合で、

ご自身のお好みな組み合わせでというのは楽しみがあります。

ルールはないアイテムですので色々な着方で春を快適に過ごして頂きたいです。

 

DSC_3412

おススメですよ。

 

 

 

<つづき>

 

えー、

メルマガにも書いたので気にしている方も多い、

 

LOOK-01

「MOUT RECON TAILOR」

「オールブラック」で構築されたランナップは男心を刺激してくれますね。

本革よりも高い、世界最高級のハイテク合成皮革を使用した素材をウェアとしてここまで使用しているのは他には

ないかと。高級車のシートなどに使われるというと車好きな方はわかるかなと。

それに更に加工を加え、ファッションファブリックとして採用。

なので個人的には「レザー着る」感覚で着ようと思ってます。

そんなスペシャルな素材使いを「ロイヤルネイビー」と世界発となるコラボも。

ロイヤルネイビーと言えばスモッグパーカー。ヴィンテージでも超プレミア価格。

元ネタにして作っているメーカーがございますがMOUTは「本物」。びびります。笑

毎回驚かされますが、流石の人脈です。笑

 

LOOK-07

 

LOOK-03

 

LOOK-09

折角なので一部LOOKも掲載しますね。(OK出てますので)

 

 

 

R0010035

R0010039

展示会。思わず顔もほころんでおりますね。笑

まず思ったのが、これ着ている人が街に居たら、

「どこで買ったんですか??」

って聞くだろうなという事。

超絶欲しいです。笑

ここまですごいと、

 

 

ph20140625_1

ですね!

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!