07 Apr, 2017

KAZUYUKI KUMAGAI新作入荷情報 4/8(土)

日差しに暖かさを感じる今日この頃。

春コーディネートを考えるのも楽しいものです。

さて、

春物探しが盛り上がっておりますが、

今週は、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「THING FABRICS」

より新作が入荷です。

メーカー毎にBLOGをアップ致しますのでどうぞどちらもご確認下さいね。

それではまずは「KAZUYUKI KUMAGAI」からご確認下さい。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

91-KJ71-085-859

91-KJ71-085-919

【 KJ71-085 40/-フレスカ天竺リーフプリント クルーネックS/S 】

リーフプリントを施したフレスカ天竺を使用したTシャツ。
強撚糸特有のシャリ感ある生地が特徴。サラリと着ても雰囲気の良い一着に仕上がっております。
KAZUYUKI KUMAGAI独自のバランスで着丈はやや長めでゆとりがあるシルエット。
柄物のTシャツとしては珍しいリーフ柄が良いアクセントになってくれます。

 

KAZUYUKIKUMAGAI_2017ss_011

インナーをTシャツにというスタイルも、こういったタイプにすると随分雰囲気変わって良いものです。
ガツンとインパクトはありながらも大人っぽい印象なのはKAZUYUKI KUMAGAIならでは。

 

 

 

94-KJ71-053-850

94-KJ71-053-911

94-KJ71-053-420

94-KJ71-053-930

【 KJ71-053 40/-フレスカ天竺 クルーネックS/S 】

40/-フレスカ天竺を使用したTシャツ。
強撚糸特有のシャリ感ある生地が特徴。サラリと着ても雰囲気の良い一着に仕上がっております。
KAZUYUKI KUMAGAI独自のバランスで着丈はやや長めでゆとりがあるシルエットが大好評の半袖カットソーです。

 

DSC_0829

昨年速攻で無くなってしまったコチラ。
その理由は袖を通せば納得して頂けるかと。

「持っておけば良かった・・・!」

となる一着です。笑
展示会の際もひたすらコレ着てました。今季僕はKAZUYUKIの7分カットソー、ブラック買ったのであえてブラック×ブラックでレイヤードしようかなと考えております。

 

 

 

96-KJ71-004-450

96-KJ71-004-930

【 KJ71-004 80/2度詰天竺 クルーネックS/S 】

度詰め天竺を使用した半袖カットソー。
スプレーダイによるムラ感のあるデザインが雰囲気満点の一着です。
ややゆとりを持たせたシルエットは一枚で着ても様になるよう整えられております。

 

DSC_0833

「THE KAZUYUKI KUMAGAI」なこのTシャツ。
個人的にはその着心地の良さとシルエットの良さが気に入っております。
なんでしょう、サラッと着ても装いがまとまるという意味合いで便利な一着ですね。

 

 

 

KA71-123-46

【 KA71-123 カウハイドベルクロサンダル 】

大変お待たせ致しました。

KAZUYUKI KUMAGAIのオリジナルサンダル。
上質な牛革を使用する事でスポーティ過ぎない雰囲気のさじ加減は正に絶妙。
クッション性にも配慮して仕上げられており、履き心地も良い一足。
コーディネートにも春夏らしくさを加えてくれます。

 

KA71-123-48

KA71-123-50

DSC_0872

「レザーサンダルが欲しい」と思っておりましが中々最近どこもリリースが無く、
悲しい思いをしていた最中、コレ。
ゆるめのパンツも随分浸透してきましたのでそうなるとサンダルが気になります。
わかりにくいサンダルをお探しという方は是非!
格好良いですよ~!個人的にはセットアップの足元などにも合わせて頂きたいですね。

 

 

 

以上、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

の新作をご紹介致しました。

引き続き、

「THING FABRICS」

をご紹介致します!

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!