31 Mar, 2017

Lounge Lizard新作入荷情報 4/1(土)

先程の「KAZUYUKI KUMAGAI」に続いて、

「Lounge Lizard」

からも新作が到着致します。

気温も上がってきたので、

「すぐに着たい!」

というアイテムが特にLounge Lizardは人気があります。

スタイルとして変わらないから廃れる事もなく、

いつも新鮮な気分で選ぶ事が出来るのもあるんでしょうね。

それではご確認下さい。

 

 

 

「Lounge Lizard」

4-4244-1

4-4244-3

【 no.4244 レーヨン×コットン×シルク ウエスタンシャツクウォータースリーブ 】

滑らかな生地を使用した7分袖のウエスタンシャツ。
メインとしてもインナーとしても活用しやすい一着。
本来カジュアルなウエスタンシャツを品よくまとめたLounge Lizard得意の雰囲気です。

 

 

16

男らしくも上品な素材使いが狙った一着。
写真のように最近人気のゆるめのスラックスタイプを始め、デニムスタイルにもすんなり取り入れて頂けます。

 

 

 

1-2494-2

1-2494-1

【 no.2494 ラフィーヴィンテージボーダーニットプルオーバー 】

ラフィーコットンを使用した柔らかな半袖ボーダーニット。
ゆったりめのシルエットがシンプルに着ても様になる一着です。
杢調のボーダー柄が薄着でも雰囲気良くまとめてくれます。

 

 

22

なんでしょう、Tシャツ感覚で着て頂けるニット。
こういったのって雰囲気あって便利なんですよね。
色違いで欲しいです。笑

 

 

 

16-9316-1

【 no.9316 カウハイド×パイソン キーホルダー 】

カウハイドとパイソンのコンビネーションキーホルダー。
Lounge Lizardお馴染みのデザインへパイソンレザーをあしらった高級感溢れる仕上がり。
春夏シーズンには腰周りのアクセントとしても活躍してくれます。

 

 

 

16-9317-1

【 no.9317 カウハイド×パイソン リストバンド 】

カウハイドとパイソンのコンビネーションリストバンド。
シンプルながらパイソンレザーをあしらう事で男らしい雰囲気にまとめております。
こういったレザーブレスもさりげなく加える事で気を遣った装いにまとめてくれます。

 

 

07

これからの季節に活躍してくれるのがアクセサリー。
毎年書いておりますが、こういったアイテムの「有無」で全く装いの雰囲気は変わってまいります。
バングルやチェーンタイプのアクセサリーと重ねても良いですね。
基本デニムという方はキーホルダー是非。無茶苦茶おススメです。

 

 

 

以上、

「Lounge Lizard」

の新作をご紹介致しました。

最近はようやく「春」を感じる事も出来るので(本当にようやく)

春物探しが盛り上がっております!

皆様の装いも季節感があってビシっとキマってますね。

寒がりな僕ですが、

「ああ、着たくなってきた・・・!」

と感化されます。

という事で最近はもっぱら薄着です。笑

どうぞこの週末もMATIDLAにて春物探しをお楽しみ下さいね。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!