26 Mar, 2017

MR.OLIVE新作入荷です(あのシャツがついに・・・)

こんばんは。

本日「MR.OLIVE」から新作が入荷です。

いずれも、

春にはインナーとして、夏にはメインアイテムとして活躍してくれるキャッチーな一着。

テンション上げてくれます。

それではご確認下さい。

 

 

 

「MR.OLIVE」

50-M-7153-(6)

50-M-7153-(5)

【 M-7153 ヴィンテージレーヨンツイル / ショートスリーブボーリングシャツ 】

クラシックなレーヨン100%のツイル地のボーリングシャツ。
ボックスシルエットで架空のオイルメーカーチームを表現。襟やパイピングの配色、ボタン付きのサイドスリット、ワンナップのオープンカラーなど、ディテールもクラシック感を引き立てこだわりのデザイン。胸の刺繍も雰囲気良くアクセントになってくれます。

 

 

50-M-7153-(2)

50-M-7153-(3)

はい。昨年大好評を博したMR.OLIVEのボーリングシャツ。
現物をご覧になっていないという方も多いではないでしょうか。
無骨に男らしく仕上げた本格的なデザインとヴィンテージを彷彿とさせる生地使いは洋服好きにドストライクでしたね。

 

 

L-01

今時季はインナー使いが多いとは思いますが、気負わずサラッと取り入れて頂きたいですね。
春はこういった目を惹くシャツが何かとアクセントになってくれるものですし。

 

 

 

60-M-7163-(1)

60-M-7163-(3)

【 M-7163 ソフトメランジトリコボーダー / ビックシルエットTシャツ 】

杢調で非常に柔らかくソフトなコットン糸をマルチボーダーで編たてたボーダーTシャツ。
ビックシルエットで全てを削ぎ落としたミニマムなデザインが雰囲気満点。ポップなカラーリングが効いた一着です。

 

 

60-M-7163-(4)

60-M-7163-(5)

コチラのTシャツ。すごく目を惹くのですが「杢調」なので実際に着るとすんなり。
それでいてこのマルチカラーがテンション上げてくれます。

 

 

02-M-7102-(2)

これまたこんな感じでサラッとインナーとしても良い感じです。
今季は特にベージュやカーキのアウターが狙い所という事でアースカラーをと言う方はネイビー×レッドおススメです。

 

 

DSC_2732

狙ったビックシルエットなので、夏場にはサラッとメインでも◎
これは着るとやられるバランス。サラリと柔らかな生地もかなり良いです。

 

 

 

以上、

本日入荷の「MR.OLIVE」をご紹介致しました。

「ボーリングシャツ」「マルチボーダーT」もかなり目を惹いていたので、

楽しみにしていた方も多いかと。

 

 

DSC_2728

DSC_2718

先物ではありますが、こういったのが店に並び始めるとテンション上がります。

 

 

image-10

MR.OLIVEは王道とマニアックな面を兼ね備えた玄人好み世界観。

一着一着が非常に魅力的ですのでおススメですよ!

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!