24 Mar, 2017

WHITE LINEの柄シャツ

こんばんは。

お待たせ致しました。

ついに、

 

 

 

011

コチラが到着です。

WHITE LINEのこのシルエットのシャツ、

おかげ様で毎回大好評。

計算されたゆるさながら、わざとらしくない絶妙なさじ加減。

毎回ゲットという方が居るのも納得なWHITE LINEならではのシルエットです。

それではご確認下さい。

 

 

 

「WHITE LINE」

19-WLS-3202-Navy-(1)

20-WLS-3202-Beige

【 WLS3202 WL オリジナルプリントシャツ 】

オリジナルのアトミック柄の長袖シャツ。
目を惹く柄は大胆ながらも色味を単色に抑える事でコーディネートに自然に馴染むよう仕上げられております。
肌触りの良いコットン×レーヨンのローン地を使用した大人の余裕を感じる事の出来る柄シャツです。

さて、

折角なのでコチラのシャツも使ったコーディネートも。

昨日は「Lounge Lizard特集」でしたので、

今回は「WHITE LINE特集」とまいりましょうか。

この週末はメインアイテムゲットという方が多そうですし。(意味深)

という事で早速!

 

 

 

「その1」

DSC_2397

JACKET : WHITE LINE
SHIRT : WHITE LINE
PANTS : WHITE LINE

 

 

DSC_2399

ジャケットスタイルに適度な遊び心を加えるにも最適。
こういったシャツをアクセントに使うのも春のスタイルならではかと。

 

 

 

「その2」

DSC_2412

DENIM JACKET : WHITE LINE
SHIRT : WHITE LINE
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : MR.OLIVE

 

 

DSC_2420

カジュアルなアウターの下にかませても良い感じ。
ヴィンテージ感ある色合わせながら現代的なシルエットが「らしい」ですね。

 

 

 

「その3」

DSC_2424

BLOUSON : WHITE LINE
SHIRT : WHITE LINE
DENIM PANTS : WHITE LINE(予約受付中)

 

 

DSC_2426

個人的にはこの合わせをしたくて待っておりました。
どこか懐かしさも感じるアイテム合わせではあるのですが、独自のバランスが都会的な装いにまとめてくれます。

 

という感じでサックリと着まわしてみましたが、

まだまだまだまだ色んな合わせして頂けます。

今回はほんの一部。

 

 

DSC_2431

コーディネートが軽くなってくるとこのような目を惹く柄であったり、

派手めな色もサラッと取り入れやすいもの。

 

DSC_2428

ベーシックなデザインのアイテムもガラリと表情を変えて合わせる事が出来るので、

是非実際に袖を通して頂きたいです!

 

 

1703DM

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!