23 Mar, 2017

雪めが・・・!!!

RIMG0036

本日の天気。

あんまりです。

昨日まで自転車に乗っていたのに、

今朝起きてカーテン開けたら一面真っ白。

そして今も猛吹雪・・・

 

 

 

 

 

ph20140625_1

ですね!(ヤケクソ)

 

という事で本日もBLOGを更新です。(涙目)

それでも着実に春は近づいているので。

本日は、

「Lounge Lizard」

のコーディネートを。

先日の入荷でLounge Lizardの春物は入荷完了致しましたので。

Lounge Lizardを使った「春の装い」ご紹介です。

 

 

 

「その1」

RIMG0017

LEATHER JACKET : Lounge Lizard
KNIT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard

レザージャケットをメインにコーディネート。
全体をブラックでまとめです。
ハードなイメージの色やアイテムですが、合わせる素材、デザインで軽快に。

 

 

RIMG0018

有無を言わさず主役になってくれるレザー。
気分よく春のコーディネートを楽しんで頂けます。

 

 

RIMG0019

カジュアルすぎず、カッチリしすぎずと言った「春ニット」はインナーとしてもメインとしてもいい仕事してくれます。アイテムとしてメリハリをつけやすいコットンニットは春も夏も活躍してくれますね。

 

 

 

「その2」

RIMG0022

BLOUSON : Lounge Lizard
SHIRT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : Lounge Lizard

自然と春らしい装いにまとめてくれるミリシャツをメインに。
春物のカーキって季節感あって良いものです。
今回のLounge Lizardは男らしい生地使いの物が多く、ガシガシ着れるのも嬉しいポイント。

 

 

RIMG0028

もう少ししたらコチラのアウターピンポイントでご紹介しようと思いますが、
なんせ「便利」。Lounge Lizardでも毎シーズン大好評ですね。昨年はM-65を彷彿とさせるタイプだったので、今季はグッとシンプルに。シルエットライダースジャケットのような細さです。

 

 

RIMG0030

これまた後日ピンポイントでご紹介したいなという「ノーカラーシャツ」。
良い具合で抜け感演出してくれます。それでいてシャープ&正統派のシャツディティールを備えているので「狙ってる感」存分に発揮してくれます。今回はインナーとして着ましたが、サラッとメインで着ても格好よいかと。

 

 

 

「その3」

RIMG0031

BLOUSON : Lounge Lizard
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard

この時季大好評なのが、この手のブルゾンですね。
今回は合わせるアイテムをカジュアルにして、色味で品を加えました。こういった色による雰囲気の引き締めも春は効果的ですよね。

 

 

RIMG0033

サラッとどんな雰囲気にコーディネートにもハマるというのは強みです。
Lounge Lizardらしいディティールとシルエットが使い勝手良くも映える仕上がり。

 

 

RIMG0034

定番のチェックシャツも素材をリネンにして軽さを。
春から夏にかけてリネンは涼しげかつ雰囲気もあって魅力的な素材です。
それでいてこの色というのがLounge Lizardらしいですね。

 

 

という事で本日は「Lounge Lizard」の春物を使ったコーディネート特集でした。

その他アウター、インナーも取り揃えておりますので是非店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。フォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 24 Nov, 17

    グレンチェックのダブルブレストチェスター