20 Mar, 2017

春と言えばジャケットです

暖かな陽気を感じるとご紹介したくなるのが、

「THING FABRICS」

ですね。

今日は気温も上がり、日中は比較的春らしい装いの方も多かったです。

 

DSC_2247

ズラッと様々な型をご用意しているTHING FABRICS

本日は、

 

 

 

DSC_2246

【 TFTP-1201 TF テーラードカラージャケット 】

ショートパイルに変更を加える事でタウンウェアとしてより合わせやすくなったジャケットを。
ストレッチを加えたパイル地ならではの自然な垂れ感と馴染みの良さが雰囲気良くまとめてくれます。

今回は届きたてのMR.OLIVEの新作と合わせてみますね。

 

 

 

DSC_2222

 

DSC_2220

JACKET : THING FABRICS
BLOUSON : MR.OLIVE
SHIRT : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
CAP : WHITE LINE FC

昨日のBLOGでも「待ってました!」と言っていたMR.OLIVEのナイロンパーカーとパンツに合わせて。
所謂「ジャケット+ジップアップパーカー」という合わせも素材感の変化で現代的にまとめてました。

 

 

 

DSC_2224

 

DSC_2226

なんでしょう、こういう方がジャケットと合わせるにも気分ですね。
「こういうの無いかなぁ~、欲しいなぁ~」と探していた矢先だったので思わずニンマリ。
いつもありそうでない「ドツボ!」をついてくるのがMR.OLIVEのワクワクする所です。
最近はリラックス感のあるジャケットが多いので雰囲気としての相性もとても◎

 

 

 

DSC_2229

 

DSC_2228

一見シンプルなジップアップパーカーとイージーパンツなのですが「この生地」が最高。
ずば抜けた着心地の良さと強いストレッチによる楽さ。たまりません。笑
そしてその「シルエットの良さ」にやられる方も多いかと思いますので、是非実際に着てサイズ選んで頂きたいです。

 

 

 

DSC_2232

 

DSC_2236

TEE SHIRT : MR.OLIVE

パイル地のジャケットという事でジャケットデザインながら肩肘張らず着る事が出来るので、サラッとカーディガンでも羽織るような感覚で着るのも良いですね。Tシャツにサラッとプラス1。そんな合わせとしてもこれから活躍してくれます。

 

 

 

DSC_2242

DENIM JACKET : WHITE LINE

基本的にずば抜けた汎用性なので色々な着方で楽しんで頂きたいなという一着。
先程も書いたようにサラリと取り入れやすいので普段ジャケット着ないという方もの取り入れて頂きやすいかと。

 

 

 

DSC_2233

やはりジャケットがメインになると装いもグッと春らしくまとめてくれますね。

おススメです。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!