16 Mar, 2017

WHITE LINEのリバーシブルブルゾン

本日WHITE LINEより新作が入荷。

LOOKでも目を惹いた、

「あのアウター・・・!

でございます。

それではご確認下さい。

 

 

 

「WHITE LINE」

08-WLJ-3202-Beige-2-(2)

 

08-WLJ-3202-Beige-2-(1)

【 WLJ3202 WL リバーシブルブルゾン 】

シンプルかつバランスよく仕上げたリバーシブルブルゾン。
表裏で表情がガラリと変わるよう、生地を切り替えて仕上げております。
MA-1のような、ドリズラージャケットのような感覚で着れる撥水加工のコットン×ナイロン地。
スカジャンのような感覚で着れるサテン地。コーディネートに応じて使い分けして頂けます。

 

 

 

DSC_8632

 

DSC_8636

 

DSC_8635

こんな感じでサンプル展示会の際、たんまり写真を撮っておいた訳ですが、
やはり改めて現物を手に取ると、無茶苦茶良いです・・・!

 

 

 

DSC_8632-コピー

 

DSC_8640

という事で「リバーシブル」なコチラ。
表裏にて異素材ながら、余分な装飾は廃し、色味をとい統一しているのがWHITE LINEらしいです。

生地の雰囲気に合わせて「ポケット」のデザインも変更。
細かいですが、ポケットのデザインって非常に大事。

 

 

 

013

個人的なおススメポイントはやはりシルエット。そして雰囲気。
程よくゆとり感もあり、リブブルゾンながら丈もやや長めに設定しているので、着用時のバランスも非常に◎
デザインがシンプルだからこそそのバランスの良さが活きてきます・・・!

 

 

 

という事で本日入荷のWHITE LINEのリバーシブルブルゾンをご紹介致しました。

「着回し」

等は後日また改めてご紹介しようと思います。

コレは書き甲斐ありますね。笑

非常に汎用性の高いベージュのブルゾンですが、意外と着ている人が少ないのがまたいいです!

たまに見かけるベージュのセットアップの人が無茶苦茶洒落て見えるのと同様に、

コチラのブルゾンも着映えする一着です。

春の主役がお決まりでないという方は是非。

おススメですよ。

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷