12 Mar, 2017

ではここでゆるいパンツを加えます。

こんばんは。

最近「パンツ」のご紹介が出来ておりませんでしたが、

 

DSC_1914

こんな感じでズラっと揃ってはきておりますので、

本日はパンツを。

それではご確認下さい。

 

 

 

「VALLIS by FACTOTUM」

DSC_1904

【 05050733 2WAYストレッチストライプ1タックスラックス 】

【 05050933 2WAYストレッチ1タックスラックス 】

縦横どちらにも伸縮性のある2WAYストレッチ地を使用した「1タック」スラックス。
1タックという事でゆとり感のあるシルエットに仕上げております。
裾に向かってテーパードをかけているのでゆるさを感じながらも野暮ったさはない絶妙なバランスに。
コレは穿くとヤラれる一本ですね。

 

 

 

DSC_1906

ストライプタイプは生地にややハリがあるものの、その名の通り2WAYストレッチなので気軽に穿いて頂けます。
単品使いのスラックスでもそういった気軽さがあるのでパンツバリエーションに加えやすいですね。

 

 

DSC_1905

無地タイプは生地感に表情を持たせております。
ツイード調に仕上げているので雰囲気満点の仕上がり。オールシーズン対応なのも嬉しい所です。

 

 

DSC_1892

 

DSC_1894

 

DSC_1896

最近人気のゆとりのあるパンツ。所謂「ザ・ワイドパンツ!!!」というシルエットではないものの、しっかりと

リラックス感は演出してくれる優れ者な一本です。
コチラに関しては普段ゆるいパンツを穿かないという方も気に入って頂けるかと。
なかなか言葉に困る所ではありますが、一言で言うと、

「絶妙」

と言った所でしょうか。
装いの雰囲気も変えやすく、存分に洒落感を演出してくれるパンツですね。

では折角なので穿いてみましょう。

 

 

 

DSC_1889

SHIRT JACKET : Lounge Lizard
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : VALLIS by FACTOTUM

 

 

DSC_1901

BLOUSON : Lounge Lizard
SHIRT COAT : Milok
PANTS : VALLIS by FACTOTUM

全体のシルエットに程よく変化をつけてくれるので薄着になっても活躍してくれやすいコチラ。
コーディネートが軽くなっても雰囲気ある装いにまとめてくれるのでついつい穿きすぎちゃいそうです。
そして何より抜群の穿き心地の良さ。コレが「楽」すぎて中毒性も高いですね。笑

 

 

 

DSC_1897

生地違い、色違いとご用意しておりますのでお好みをどうぞ。

すんごくおススメです。

 

 

ランボー

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。