28 Feb, 2017

WHITE LINEからGジャンとキャップが到着

こんばんは。

さて、

昨日宣言した通り、

 

「WHITE LINE」

 

ご紹介です。

あまりに好評なアイテム故、

現物を見た事が無い方もいらっしゃるかなと。

色々とかゆい所に手が届く一着なので、

我々2人とも所有しているアイテムです。

それでは早速。

 

 

 

「WHITE LINE」

DSC_1452

WLDJ1001 WL オリジナルヴィンテージジンバブエコットン デニムジャケット

WHITE LINEオリジナルデザインのヴィンテージ加工デニムジャケット。
ジンバブエコットンの13.5オンスデニム地を使用しています。 ディティールのデザイン、ポケットの配し方にもこだわった完全新型のGジャンです。加工のさじ加減、箇所、色褪せ感などとことんリアルさを追求したシンプルながらも他にはないWHITE LINEならではの逸品です。

 

 

 

021

このGジャンの格好良さはやっぱりずば抜けております。
WHITE LINEらしいヴィンテージアイテムへの探求心をガツンと感じる事が出来る一着。
それでいて、ただ再現という事ではなくオリジナルデザインというのが皆様惹かれたのではないでしょうか。

 

 

 

DSC_1455

 

DSC_1454

 

DSC_1453

 

DSC_1450

 

DSC_1451

ポケットからステッチワーク、加工具合と細部に至るまでこだわり抜いたコチラ。
やっぱり魅力的な仕上がりです。こういったのを長く愛用したくなりますね。

 

 

 

DSC_1446

DENIM BLOUSON : WHITE LINE
SHIRT : MR.OLIVE
CUT & SEW : VALLIS by FACTOTUM
PANTS : WHITE LINE(私物)
CAP : WHITE LINE FC

いやぁ~、基本的に通年使えるアイテムという事でついガシガシ着ちゃいますよね。
WHITE LINEも通年リリースしている人気のアイテムでございます。

 

 

DSC_1448

そして何と言っても春先にはメインアイテムとして大活躍。
カットソーでもシャツでもその上にサラッと羽織るだけで装いが完成です。

 

 

DSC_1447

着れば着るほどに風合いも良くなるのでどんどん愛着も増しますね。
春アウターをお探しという方はもちろん、Gジャン探していたという方は是非。
まず他ではないタイプなのでおススメです。

 

 

 

「WHITE LINE FC」

DSC_1449

WLFO1202 WLFC×ABU キャップ

WHITE LINE FCのキャップ。
素材へはあえてウール混の生地を使い落ち着いた印象に。着用時のバランスの良さと買い足しやすい価格が大人気の秘訣。「Abu Garcia」とのコラボレーションとしてサイドに刺繍が施されています。

 

 

028

034

コチラも到着。
装いが軽くなってくるとやっぱり良いアクセントになってくれます。
シンプルなコーディネートも気を遣ってる感は出しやすいですね。
今回も鉄板の3色。色違いでも持っていたいバランスの良いキャップですよ。

「まぁ、また出るだろう!」

と思っている方・・・。

えー・・・

ちなみに今回にてこのキャップ・・・

 

はい。

 

以上、

本日は入荷したての「WHITE LINE」のGジャンとキャップをご紹介致しました。

今日で2月も終わり。

そして3月ともなると急激に春物が動き始めます・・・!

どうぞお早めに~!

「WHITE LINE」は特にですね。笑

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!