24 Feb, 2017

今週末は目玉が盛りだくさん

こんばんは。

今週末も新作が入荷です。

今回は、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「Lounge Lizard」

非常にお問い合わせ頂いておりました、

スニーカーが到着致します。

またLounge Lizardからも汎用性抜群なアイテム達が・・・!

本日は

「BLOG2本立て」

にてお知らせ致しますので、

どうぞご確認を。

それでは早速、まいりましょう。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

109-KA71-114-900

109-KA71-114-930

KA71-114 KAZUYUKI KUMAGAI×WHITE FLAGS ハイカットスニーカー

大変お待たせ致しました・・・!

上質なカーフレザーを使用したハイカットスニーカー。
シューレースとシューホールを廃す事でシンプルかつミニマルなデザインに。
インナーはラバーバンドで足入れをホールドしてくれる仕様はデザインに加え機能的でもあり履きやすく仕上がっています。ヴァルカナイズド製法により耐久性にも優れた一足に。

 

 

DSC_0880

<about WHITE FLAGS>

TSUMORI CHISATOを経てMIYAKE DESIGN STUDIOにてISSEY MIYAKEのデザイナーを務める。
2002年にフリーランスのデザイナーとなり、2004年秋冬より自身のブランド、トロワゾ「TROISO」によるコレクションをスタート。

2010年、デザイナーズフットウェアブランド「WHITE FLAGS」を立ち上げる。
スニーカーをメインに国内外のアーティストやデザイナーとのユニットにより、型にとらわれないプロダクションを展開。ジャンルの枠を越えてセンス溢れる自由なフットウェアを作り続けている。

 

 

DSC_0843

あまりの快適さに展示会での写真撮影の際、ずっと履いてました。笑
なんでしょう、やっぱり「周りとかぶらないスニーカー」って男心をくすぐりますね。
以前WHITE FLAGSとのコラボの際も購入したのですが、レザーの上質さに完全に魅了されました。
正にスペシャルな一足ですね。

 

 

DSC_0884

DSC_0879

色はどうぞお好みで。
靴から買い始めというのも洒落てて良いかと。

 

 

 

「Lounge Lizard」

14-5666-2

14-5666-3

no.5666 M43 オックスミリタリーシャツ

タフなオックス地を使用したシャツジャケット。
フロントジップで仕上げる事でよりブルゾンに寄せた一着。
Lounge Lizardの春物でもずば抜けた汎用性のコチラ。何かと重宝するアウターです。

 

 

05

お問い合わせの多かったコチラ、ついに入荷です。
ライダースのようなシルエットで男らしい面構えながら、無骨過ぎない絶妙なさじ加減。
迷ったらコレですね。

 

 

 

15-4240-2

no.4240 ダンプ×サルファーダイドシャツ

高密度のダンプ地を使用した長袖シャツ。
硫化染めを施しているので適度なアタリ感が雰囲気良く仕上がっております。
男らしい面構えの無地シャツです。

 

 

 

15-4234-1

15-4234-2

no.4234 ウォッシュドダンプカラーレスシャツ

ダンプ地を使用したノーカラーのシャツ。
リラックス感のあるデザインながらシルエットをスッキリとさせる事でLounge Lizard独自の雰囲気に。
一味違ったシャツスタイルにまとめてくれます。

 

 

 

16-2490-2

16-2490-1

no.2490 ファインコットンニットプルオーバー

ファインコットンを使用したドライなタッチのVネックニット。
シンプルに着ても非常に雰囲気良い一着に仕上がっております。
サイドのスリットも装いにアクセントを加えてくれます。

 

 

01

07

はい。今季LOOKでも印象に残っている方は多いのではないでしょうか。
なんでしょう、久々になんか良いVネックに出会えた気がします。
ファインコットンなので素肌に着ても良いですし、Tシャツ類をレイヤードしても良いですね。

 

 

 

16-8680-2

16-8680-1

no.8680 VFDスウェットプルオーバーパーカー

しっかりとした度詰裏毛のプルオーバーパーカー。
VFD=ヴィンテージフォギーダイの先染め糸を使用した雰囲気良い生地感。
ハリのあるタフな生地感をLounge Lizardらしいシルエットで仕上げた男らしい仕上がり。
インナーとしてもメインとしても活用しやすい一着です。

 

 

08

冬にあったか冬素材バージョンがあったのですが、その春夏タイプという感覚でしょうか。
一見シンプルなのですが、やはり最近少なかった「スッキリとしたパーカー」という点で手に取りたくなりますね。そして写真では全くわからないのですが、かなり生地凝ってます。気にしていたという方は良い意味で想像と違うと思いますよ。

 

 

 

3-6844-2

3-6844-1

no.6844 11oz ストレッチデニム×ジップスーパースリム

ストレッチデニムを使用したスーパースリムシルエットのデニムパンツ。
シルエットの良さ、色味、加工具合へのこだわりを始め、今回は裾へジップを配しております。
裾のアクセントとしてもモチロン、合わせるシューズの種類、ボリューム感に合わせて使い分け頂けます。

 

 

08-6844-(2)

こんな感じでシルエットを始め、足元に変化をつけてくれる一本。
これまた今季Lounge Lizardらしい男っぽい仕上がりに。
そろそろ一周が見えてまいりましたのでこういったボトムを加えても良いかと。

 

 

 

以上、本日のBLOG「一発目」でした。

お問い合わせの多かった久々となる「WHITE FLAGS」とのコラボシューズを始め、

毎シーズン鉄板の人気を誇るLoungeの「間違いないアイテム」が到着。

店内の春ムードが一気に加速ですね。

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

※貨物列車事故により遅延が派生しております。

商品の到着状況に関しましてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

それでは続いて、

 

 

 

Milok_007

「Milok」

の新作入荷情報をお知らせ致します。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!