COM218_0

comm.arch. 2017 S/S START.

COM_01

ならではのシャツ

秋冬に大好評だったニットシャツ。

春は春で素材、デザインを変更してリリースとなります。今回は「トリコット地」を使用した着用感の良い仕上がり。パッと見ではわかりませんが、伸縮性に富んだ編み地の為、ストレスレスな着心地に仕上がっております。ニットに特化したcomm.arch.ならではのアイテム、シンプルながらも高級感があり、細やかな作り込みを感じる事の出来るコチラ。ヘビロテ間違いなしですね。

 

 

 

COM_01

お馴染みのワッフル編み

comm.arch.春素材としてお馴染みのワッフル編み地を使用した独自のデザインのプルオーバー。

どこかクリーンな印象ながらもかっちりとしすぎず、リラックスした雰囲気が逸品です。コチラも一見シンプルですが、ネックのバランスの良さと一重仕立て、袖丈とその仕様、裾の絶妙なバランスによるサイドスリットなどかゆい所に手が届く仕上がりです。サラッとシンプルに着ても雰囲気抜群ですね。

 

 

 

COM_03

らしさを感じる一本

ダブル組織を度詰めで編み込んだ生地を指標したテーパードシルエットのトラウザーズ。

すっきりとしたバランスと洗練されたセンスの良い色使いがcomm.arch.の春アイテムらしいですね。ニット生地よりも強度があり、その強度の割に厚すぎない生地は幅広い季節に対応してくれる快適な一本としてしあげられております。カジュアルにも小綺麗な合わせにも振れる万能なボトムです。

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 21 Nov, 17

    そろそろ探し始めたいところです