17 Feb, 2017

comm.arch.新作入荷情報

こんばんは。

さて週末がやってきたという事で新作入荷のお知らせを。

明日、2/18(土)、

みんな大好き

「comm.arch.」

から新作が到着致します。

大変お待たせ致しました。

今回も期待を裏切らない、職人気質をビンビンに感じる事の出来る仕上がりです。

シンプルかつ完成されたアイテム達は都会的で洗練られた印象。

これは欲しくなります。

では以下、ご確認下さいませ。

 

 

 

「comm.arch.」

IMG_6278-2

IMG_6277

トリコットシャンブレーシャツ

ストレッチを効かせたトリコットシャンブレー地のニットシャツ。
ドレスや高級シーツに使われる100番双糸のピマコットンをあえてトリコット生地に編みたてています。
その為、高級シャツのような光沢がありながらも、通常シャツよりも厚み、ストレッチ性を兼ね備えております。
ボタンは白蝶貝ボタンを使用し、王道を押さえながらも新感覚の着用感を持つ逸品シャツです。

 

 

DSC_8743

この手の生地のシャツは出るたびに大好評。
僕も出るたびに買っている訳ですが、今回comm.arch.からリリースという事で嬉しくて小躍りしちゃいそうです。
ポケットのデザインもさりげなくも程よいアクセントに。

 

 

 

IMG_6295

IMG_6296

サマーベルジウムワッフルワッフルプルオーバー

comm.arch.のSS定番素材のワッフル編みコットンプルオーバーニット。
世界三大綿の一つ、スーピマ綿。アメリカ南西部で作られている長繊維、希少種の綿でエジプト綿とアメリカ綿の異種交配で作られました。定番のワッフルステッチを施し、袖はあえてリブなし9分丈、絶妙なバランスの衿リブも一重で仕上げております。
大人っぽい適度なリラックス感が雰囲気満点の一着です。

 

 

DSC_9075

DSC_9096

とにかく雰囲気良いコチラ。ワッフル編みの凹凸感がシンプルにサラッと着ても良い感じ。
物足りなさは一切感じさせませんね。裾リブのにはスリットも入っているので他のアイテムと組み合わせて着ても面白味がある一着です。非常に洒落たニットです。

 

 

 

COM-PT1

COMPT2

ダブルコットントラウザーズ

ダブル組織の度詰めで編み込んだ生地を使用したトラウザーズ。
極細番手のインド綿強撚糸を使用しております。いわゆるニット生地よりも強度が高い割に厚すぎない生地はドライ感もあり穿き心地良く仕上がっております。
穿いた時のシルエットの良さは流石。シンプルながらも洒落感を演出してくれる一本です。

 

 

DSC_8879

昨年から登場したcomm.arch.のパンツ。
今年はトラウザーズと落ち着いた雰囲気。

 

 

DSC_9191

なんでしょう、純粋に良いシルエットな一本なのでついついガシガシ穿いちゃいそうです。
スウェットパンツとスラックスの良い所取りというようなコチラ、汎用性も抜群です。
こういうの待ってました。

 

 

 

以上、

comm.arch.の新作入荷のご案内でした。

MATILDAでは定番的な位置づけとして人気の「comm.arch.」。

メーカーとしてもですが、シンプルかつハイクオリティな仕上がりは、

実際に着る方ご自身の中でも定番なメーカーとして自然とお気に入りに。

秋冬のcomm.arch.もそうですが、自分の中で欠かせないメーカーですね。

着すぎってくらい着ちゃいます。笑

なんか熱くなってきましたのでそこら辺はまた後日。

それでは是非店頭にてご確認下さいませ。

今回は

「MATILDAエディション」

として特別にサイズ展開変わっておりますので・・・!

無理を聞いて下さったcomm.arch.高橋さんに感謝です。

 

 

DSC_2233

今回コレを個人オーダー。間違いなく着すぎちゃう事でしょう。

着たらヤラレます。笑

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!