07 Feb, 2017

MR.OLIVEからも新作が

こんばんは。

さて本日は新作入荷のお知らせを。

既にホームページ上にもアップしておりますので、

そちらでもご確認下さいね。

それでは以下詳細になります。

 

 

 

「MR.OLIVE」

06-M-7106-(2)

M-7106 デュポンタイベッククロス / 80′Sダイヤパターンペーパージャケット

デュポン社のタイベック素材にオリジナルダイヤ柄をプリントした素材を使用したブルゾン。
「タイベック」はポリエチレンの極細長繊維をデュポン社が独自の構造により制作した透湿、防水性を持つ建築資材。この素材を使用したブルゾンを通称「ペーパージャケット」とも呼ばれ、カートコバーンも愛用していたことでも有名。デザインはリブ付きのジップブルゾンタイプ。とても軽く着用した際の素材のしわ感も非常に良い。インパクトのあるダイヤ柄がスタイリングのアクセントになる主役アイテムです。

 

 

CART

なんでしょう、近年のスニーカーブーム同様に僕ら世代には懐かしくもあり、
若い世代には新鮮さがあるのかなというコチラ。
商品説明のように僕もカートコバーンが世界地図柄の着てたのは非常に印象深いです。

 

 

DSC_0173

バランスとしては現代的に整えられているのでコーディネートもしやすいかと。
一見無地のブラックに見えますが、何気にダイヤ柄。そういった所もそそるポイントですね。
フルサイズ取扱いしておりますので、ビタビタで着るもよし、ジャストでも良し、オーバーサイズでも良いかと。
主役にしやすい一着です。

 

 

 

02-7102-(2)

03-M-7103-(2)

M-7102 レトロポリエステルツイル / ノッチドラペルダブルブレストジャケット

M-7103 レトロポリエステルツイル / テーパードスタプレスト5ポケットパンツ

クラシックな中肉のポリエステルツイル素材を使用したダブルブレストジャケットとスタプレ。
ノッチドラペル&1つ掛けタイプのダブルブレストジャケット。ボックスシルエットのダブルジャケットはモダンでカジュアルにも合わせやすい。裏地にはパイナップル柄のアロハ生地を使用。ショート丈でややボックスシルエットがモダンでウェアラブルなジャケット。素材の特性上、シワになりにくくイージーケアなのが嬉しい一着です。

パンツは5ポケットタイプで踝丈のスタプレストパンツ。シルエットは裾に向かって細くなるテーパード。
レザーシューズにもスニーカーにも合わせ易いカジュアルパンツで汎用性にも優れた雰囲気ある一本です。

 

 

DSC_0155

ダブルブレストのジャケットというと「洒落ている」感が半端ないですよね。
グレーとブルーの間というような独自の色味も季節感があって非常に良いです。
上下でも良いですし、サラッとデニムやカーゴでも相性の良い色味なので使いやすいですよ。

 

 

DSC_0171

お馴染みの裏地。今回も目を惹きます。
こういう所にMR.OLIVEの「粋」を感じます。ヴィンテージのアロハを使用したかのような雰囲気ムンムンの仕上がり。は必見です。

 

 

DSC_0148

お色違いでオリーブもございます。
これまたサラリとメインにしやすいです。

色はどうぞお好みで!

 

 

 

日々新作が届いているMATILDA。

やはり後半にリリースの無い「アウター」、

今すぐ使える「パンツ」に人気は集中。

中でも「ジャケット」は選び時ですよ。

 

DSC_0147

サラッと羽織りやすく、最近のは肩肘張った仕様ではないのでより使いやすいですね。

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

ランボー

 

26BLOG

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!