06 Feb, 2017

SALE延長につき・・・WHITE LINEの名作が・・・

こんばんは。

 

 

 

26BLOG

という具合で「WINTER SALE」が延長に!雪まつり始まりましたし。

まだまだ冷え込む日も多く、冬物をという方も多いです。

「ああ、期間延びたのか。」

とお思いの方も多いかと思いますが、

先程も書いたよう、

「冬物を」

という方も多いので・・・

「WHITE LINE」

より「レジェンダリーなアイテム」がまさかの入荷です・・・!!!

いずれも期間限定でセール対象となります。

どうぞ以下ご確認下さいませ。

 

 

 

WLJ-3101-Navy

WLJ3101 ウォーターリペレントカシミアウールメルトンフードコート

オリジナルのウール×カシミア二重織りメルトンを使用したフードコート。
撥水加工を施す事で悪天候でもガシガシ着て頂けるよう仕上げております。 肉厚のメルトン地ながらラグランスリーブで仕上げる事ですとんと落ちる綺麗なシルエットを実現。 ハンティングコートをイメージさせるメンズならではのディティールとメルトンコートでは珍しい脱着可能なフードが特 徴的。雰囲気と実用性を兼ね備えた一着です。

 

 

WL8-93

コチラのネイビー。
欠けていたサイズも揃いましたよ。ステンカラーコートが洒落た方々に人気という事もあり追加!
いいんですよね、コレ。個人的にはオンオフ兼用で使いたい一着。
こんなコートをオーバーコートとしてジャケットの上に着てたら洒落てますよね。

 

 

 

WLJ-3104-Gray

WLJ3104 WL ウールカシミアテーラードジャケット

滑らかなウールカシミアを使用したテーラードジャケット。
WHITE LINE独自のデザインによるディティールを始め、着用時のバランスの良さも目を惹く一着。
随所にこだわりを感じる事の出来る「らしい」ジャケットです。

 

 

 

WLP-3101-Black-1

WLP3101 WL ウールカシミアテーラードパンツ

滑らかなウールカシミアを使用したパンツ。
カーゴパンツを思わせるデザインをごく自然に加えた実に洒落ている一本。
カジュアルなデザインを品よくまとめた上手いパンツ。シルエットも抜群です。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

wlj1001-blue

wlj1001-navy

WLJ1001 オイルドコットンダウンコート

高密度の「オイルドコットン」を使用し、裏地には光沢感のあるサテン地で60年代のバウアを思わせるデザインに仕上げたダウンジャケット。フード紐通し部分、袖口にレザーを使用するなど負荷がかかる部分はレザー補強。 表側にキルティングを入れずスッキリとしたシルエットで着て頂けるよう配慮が。 フードのファーは脱着可能なのでお好みで雰囲気を変えて着て頂けます。 着れば着る程に味わいの増す一着として仕上げたWHITE LINEの「名作」です。

 

 

 

WL8-9

いやぁ~、正直ダンボールからコレが出てきた時は

「え??」

ってなりました。笑

 

 

DSC_0197

「いや、これはセール除外だろう。」

と話し合いましたが、

セール延長とは言え、12日(日)まで。

期間も短いので、

「オイルドコットンダウン」

 

 

 

DSC_0198

もまさかの「セール対象」とさせて頂きます・・・!(クッソ欲しい・・・!!!)

これは持っていて良い一着ですね。(ソワソワ)

という事でどうぞお早めに!

 

 

ランボー

 

26BLOG

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!