31 Jan, 2017

KAZUYUKI KUMAGAIの新作ブーツ

こんばんは。

1月も本日で終わり。

徐々に店内新作が届いておりますが、

おかげ様で好評頂いております。

先物ゲットという方を始め、

通年使えるようなアイテムをという方も多いですね。

最近ウェアのご紹介が多かったので、

本日は、

 

「ブーツ」

 

をご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

DSC_9372

KA71-013 GUIDI ROVESCIO LISCIO 6ホールブーツ

COLOR / CAMEL(720)
QUALITY / CALF LEATHER

 

 

 

DSC_9385

 

DSC_9381

 

DSC_9384

 

DSC_9383

 

DSC_9379

今回KAZUYUKI KUMAGAIのブーツラインナップに加わった、

「GUIDI ROVESCIO LISCIO」

を採用した6ホールブーツ。
非常に雰囲気満点な仕上がり。
ROVESCIOの名の通りLISCIOの裏面をメインとして使用。毛羽を潰していますので履きこむ事で自然な毛羽感、色の濃淡が生まれ、より味わい深い一足になってまいります。予想では綺麗な飴色になりつつもリバースレザーならではのこなれ感が出るかなと。

 

 

 

DSC_9375

GUIDIのブーツに関しては特にですが、実際に所有者している人でしか味わえない経年変化がもたらす最高級レザー本来の楽しみを体感して頂けます。どうぞ何年も何年も履き続けてご自身だけの味が出た一足に育てて下さいね。

純粋にバランスの良い「KAZUYUKI KUMAGAIの6ホールブーツ」だからこそこういった素材のタイプも魅力を感じます。

 

 

 

という事で本日は「KAZUYUKI KUMAGAI」の新作ブーツをご紹介致しました。

いつものように経年変化もお見せ出来れば良いのですが、

なんせ今季新作という事でサックリとした感じになってしまいました。

 

DSC_9387

既にGUIDI FIOREをお持ちの方も多いかと思いますが、

バージョン違いというのも良いものです。

KAZUYUKI KUMAGAIならアリです。

半期に一度のKAZUYUKI KUMAGAIのブーツ。

以前出ていた「オイルコードバン」のように、いきなり出なくなる可能性は大。

アレも出なくなってからお問い合わせが急増致しましたね。

履きこんでなんぼな一足なので気になっている方はどうぞお早めに。

靴から始める新作ゲットも良いと思いますよ。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!