09 Feb, 2017

新規取り扱いメーカーご紹介

こんばんは。

本日はお知らせを。

2017 S/Sより、

 

「beruf baggage」

 

取扱いがMATILDAにてスタート致します。

 

 

 

BF22

<about beruf baggage>

「beruf」とはドイツ語で「職業」そして「使命」を意味します。
“自転車のある生活”を楽しむ全ての人々をサポートする製品を提供する事が私たちの使命です。
厳選した素材とオリジナリティ溢れるデザインによって構成される製品は、快適な使い心地と確かな品質を約束します。全ての製品は「日本国内の信頼できる工房」で「職人の手」によって1つずつ丁寧に作られています。

「S Collection」はあなたのサイクルライフをサポートします。
多様なシーン(SCENE)に溶け込むシンプル(SIMPLE)なデザインと、サイクリストのための特別(SPECIAL)な機能性を兼ね備えたオリジナリティのあるスタイル(STYLE)。“自転車のある生活”をより深く追求する全ての人に。

 

 

 

b_2136

b_47541

オン・オフを問わない心地よさと機能性を追求したラインナップ。

快適さ機能性を両立したデザインは「スーツ」にも「タウンウェア」にもフィットするミニマルな外観。

またビジネスユースにもしっかりと対応する機能的な内装によって構成されています。

 

 

 

b_47594

b_2525

b_2020

b_2011

見た目のスタイリッシュさも目を惹きますが、実用性も十二分に考慮されつくされた作り。

「mono MAX」でも秀逸なバッグとして紹介されていたように男心を鷲掴みにしてくれるバッグです。

 

 

 

SOZAI

(写真右がコーデュラ「ライトデューティー」です)

CORDURA® 305POLYESTERを採用した「LightDuty」。

「十分な強度」を保ちながらより「軽量かつしなやかな」仕上がり。

「上質感」「機能性」を損なうことなく”軽さ”を求めるユーザーの要望に応えます。

所謂ザックリとしたコーデュラナイロンは様々なメーカーで皆様目にした事があるかと。

「ライトデューティー」という生地は機能面を始め「生地の質感」にも新鮮さを感じて頂けます。

 

 

 

_A4A0981

 

 

b_47324

 

 

b_2322

 

 

b_1034

入荷詳細は後日改めて!

ありがたい事に気にして下さっている方も多いですね。

実用的なアイテムという事で現物見てという方が多いです。

普段使いは勿論、通勤やお仕事用に使用するのもおススメ。

無論、兼用もして頂ける絶妙なさじ加減のデザインは流石です。

無茶苦茶良いのでどうぞお楽しみに!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。