LL128_0

Lounge Lizardの逸品ライダース

大変お待たせ致しました。

いよいよ1/28(土)よりLounge Lizardの2017 SPRINGがスタート。
立ち上がりという事でやはり目玉アイテムとしてライダースジャケットが発売となります。

重厚感のある牛革を使用した一着は他のライダースジャケットと差をつけられる男らしい仕上がり。

必見です。

LL128_3

思わず手に取る一着

その名の通り、重厚感がありながらもソフトな仕上がりのコチラ。

レザージャケットを得意とするLounge Lizardならではの圧倒的な存在感は思わず手に取りたくなる一着に。

極上のカウハイドを使用し、スッキリシャープなかゆい所に手が届く日本人の体格に合うシルエットは「レザーを探している」という方に満足して頂ける仕上がりです。

 

 

 

LL128_4

男らしい面構え

A-2ジャケットをデザインソースとしている今回の新作はA-2らしい男らしい雰囲気。

それでいて裾をリブではなくレザーにて切り替え、袖口もリブではなくボタンで仕上げる事で普遍的な印象はありながらもLounge Lizardならではのデザインとして仕上げております。

無骨で男らしくも細身のシルエットの為、野暮ったさを上手く軽減したスタイリッシュな一着に。

 

 

 

LL128_2

長く愛用したい相棒

頻繁に購入出来るかと言うと決してそうではない「レザーライダース」。

故に憧れるアイテムであり、袖を通して自身の物となった時の何とも言えぬ気分の高まりは言葉に出来ません。

上質な牛革を使用したライダースは耐久性にも優れ、着込む毎によりしなやかになり艶感も増し抜群の格好良さを演出してくれます。

A-2モチーフという事でより幅広いコーディーネート、より幅広い年齢の方へおススメしたい逸品。

是非ガシガシ着込んでご自身だけの一着へ育てて頂きたいです。

Lounge Lizardはレザーが人気ですが、毎シーズン全く同じという物はリリースしないので今回の新作、どうぞお早めに!

まだ寒い時季はアウターインアウターのような着方で楽しんじゃいましょう。