27 Jan, 2017

今週末の新作入荷情報

こんばんは。

なんだか一週間が尋常じゃない早さですが、

今週末も新作が入荷です。

それでは以下ご確認下さいませ。

 

 

 

「Lounge Lizard」

03

no.0195 カウソフトシングルライダース

非常に柔らかな牛革を使用したシングルライダースジャケット。
シボ革を用いる事で男らしい面構えにて仕上げております。

 

 

21-0195-(1)

A-2をデザインソースとして使用しながら、スッキリとしたシルエットとリブを廃しライダースのようにまとめる事で雰囲気として絶妙な大人のライダースジャケットに仕上がっています。シンプルながら探すと中々良いのが見つからないというのがライダース。そうしている間に、気が付けばかなり年月経っていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「男の相棒」

とも言えるレザーライダース。やっぱりレザーライダースの持つ独自の雰囲気の良さは格別です。
他のアウターでは決して代用出来ないアイテムですね。

 

 

L-07

思わず笑顔になってしまいます。笑
毎回大人気なのでどうぞお早めに。こればっかりは実際に袖を通してサイズ選んでもらいたいです。

早速「フューチャーページ」にも掲載しておりますのでチェック宜しくお願いします。

 

 

 

20

no.9304 ラッセルベレー by Racal

コットンを使用したラッセル編みのRacal製のベレーキャスケット。
適度にボリューム感を出しやすい8枚接ぎで仕上げております。

 

 

DSC_7390

キャスケットのようにもかぶる事が出来るベレーは汎用性にも優れ、コーディネートのアクセントにも最適です。
今回のLounge Lizardは特に「男らしさ」が際立っているように感じますね。
その素材使いやディティール、雰囲気はメンズならではな仕上がり。

 

 

 

「ATTACHMENT」

AJ71-218-76

AJ71-218-80

AJ71-218-70

AJ71-218 80/2シルキーフライスUネック7分袖

細番手コーマ糸をフライス編みしたUネックの7分袖カットソー。
製品染めに加え、シルクプロテイン加工を施す事で生地に滑らかさと適度なコシ、風合いの良さのある一着。
着込んでも風合いが劣化しにくく、装いのベースになってくれます。

最近も「プリモアフライスありますか?」とお声があるのですが、
コチラがそのプリモアフライスに代わるタイプとなります。

 

 

 

「THING FABRICS」

TFTP-1201_1

TFTP-1201_6

TFTP-1201 TF テーラードカラージャケット

今治タオルを使用したテーラードジャケット。
コチラはショートパイルを使用し、パイル地ながら仕立てもよりジャケットらしく仕上げております。
ストレッチの効いたパイル地は着用感のも良く、軽い羽織感覚でもライトアウターとしても最適な一着です。
よりタウンウェア感を前面へ出した仕様となっております。

 

 

76780__

今時季もアウターインアウターのカーディンガン感覚で着て頂けますし、春先は大人っぽいリラックススタイルにまとめてくれる優れ者。先週入荷したKAZUYUKI KUMAGAIのジャケットもそうですが、こういったタイプをサラッと纏いたいですね。

 

 

 

以上、

今週末の新作情報でした。

何だかんだとやっぱり現物を手に取って頂きたい新作入荷時季。

「アウター」

に関しては秋冬とは逆で後々出ないので気になったタイプはどうぞお早めに~!

それではご来店お待ちしております。

 

※お問い合わせ頂いておりますが、「WINTER SALE」31日までです。

SALE最後の週末という事でコチラもお見逃しなく!

まだまだ掘り出し物ございますのでお気軽におススメ聞いて下さいねー!

 

ランボー

 

BLOG下16AWSALE2

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。