24 Jan, 2017

大人のリラックス感が加速する強撚のジャケット

こんばんは。

本日は早速新作をご紹介です。

先物ではございますが、

ヘビーアウターを脱いで

 

「いざ!」

 

という時には無くなってしまいそうなので今の内に書いておきますね。

 

 

 

DSC_9147

KG71-016 40/-強撚SZストレッチポンチ3Bジャケット

KP71-047 40/-強撚SZストレッチポンチジョッパーズパンツ

 

 

 

コチラです。

KAZUYUKI KUMAGAIというと多種多様なセットアップを展開しておりますが、

 

 

 

DSC_9148

やっぱり「強撚」に目が行きましたね。うーん良いです・・・!

というか買いました。笑

 

 

 

DSC_0856

3年前に買ったKAZUYUKI KUMAGAIのセットアップ。

当店に足を運んで下さっている方はご存知の通り、

尋常じゃない頻度で着ていたので「もう1セット」あってもと思っておりました。

 

DSC_0868

※上記写真3年前の物。

とにかく「楽ちん」な為、ついつい着すぎちゃうんですよね。笑

未だに気に入っておりますが、今回はシルエットもデザインも素材も違うので迷いなくゲットです。

また今回はより大人な佇まいが気に入りました。

日々進化を続けるKAZUYUKI KUMAGAI。

それでは以下、今季新作です。

 

 

 

DSC_9138

強撚ストレッチ地という事で綺麗なドレープ、垂れ感もごく自然に。

びよーんと伸びながらもも、ドライなタッチがヤミツキになりそうです。

という事でおススメでございます。

 

 

 

DSC_9121

サラッとカーディガンでも羽織るような気軽さで纏えるジャケット。
実にこなれた印象ですよね。

 

 

 

DSC_9129

DSC_9132

またホックを留めて着ればブルゾンのような感覚でも着て頂けます。
これがまた結構使えるんですよ。

 

 

 

DSC_9139

そしてこのパンツ。
KAZUYUKI KUMAGAIお馴染みのバランスの「ジョッパーズパンツ」という事でパンツ単体でもフル活用して頂けます。セットアップと言っても「スラックス」というパンツではないので使いやすいですね。

 

 

 

DSC_9136

 

 

DSC_9128

 

 

DSC_9126

JACKET : KAZYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
BOOTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

サラっと肩の力が抜けたセットアップスタイルはやっぱり春の鉄板スタイル。
最近は80年代、90年代を彷彿とさせるようなラフなスタイルが増えているので今までよりも一層着映えするかと。
街中を歩くのが楽しみです。コーディネートにも余裕を感じさせつつ、気を遣っている感も損なわいのはKAZUYUKI KUMAGAIのセットアップが人気のポイントですね。

 

 

DSC_9146

ジャケットやパンツ単体で使うのも良いですが、こういった上下で出ますというアイテムはセットで持っていると汎用性半端ないものです。という事でジャケットに人気は集中しておりますが、他のパンツを買ったというような気持で同素材のパンツを持っていると無茶苦茶使えますので非常におススメです!

 

 

 

DSC_9144

ここ数日流石に寒いのでこんな感じで今日は着ておりますが、

堅苦しくなくもどこか気持ちが引き締まるので良いものですね。

遊びへ繰り出したくなります。笑

是非店頭にて~!

 

 

ランボー

 

blog%e4%b8%8b16awsale

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン