19 Jan, 2017

KAZUYUKI KUMAGAI 17S/S

こんばんは。

本日はお知らせを。

大変お待たせ致しました。

今週末、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「2017 SPRING & SUMMER」

「1/21(土)」

立ち上がりとなります。

ヒヤッとしましたが、

立ち上がり大人気のアイテムが無事リリースという事で一安心。

 

 

 

DSC_0725

「トリコットのジャケット」や、

 

 

 

DSC_0844

「強撚ストレッチのジャケット」は目玉ですね。

気負いなく着れる秀逸なシルエットに加え、

「抜群」

な着用感の良さも人気の秘訣。

また緩めのシルエットで仕上げたトップスとの相性も良く、

LOOKでも目立っていた、

 

 

 

DSC_0865

DSC_0862

ここら辺のデニムも狙っている方が多そうです。

いずれもATTACHENTでお馴染みのニットライク地。

穿き心地の良さとこなれた馴染みの良さが人気ですね。

また、「ニットライク」と言えば、

 

 

 

KP71-055-19

こういった新型も。

パッと見インパクトが強いという訳ではないので、

見逃していた方も多いかもしれませんが、

「無茶苦茶良い」

です。

KAZUYUKI KUMAGAIらしさが詰まったシルエットですね。

 

 

 

DSC_0891

もちろん「ブーツ」も到着です。

今回はGUIDI社のレザーを使用した新作も。非常に後々が楽しみな一足。

KAZUYUKI KUMAGAIの6ホールブーツの完成度の高さはもはや説明不要。

パッと見での存在感は他とは一線を画します。

新作の「ROVESCIO LISCIO」を始め、定番の「GUIDI FIORE」も到着します。

いつもKAZUYUKIの靴はテンション上げてくれますね。

 

 

 

DSC_0843

昨年はあれよあれよと無くなってしまい、

買い逃したので今年はセットアップを即着ようかと。KAZUYUKIのセットアップって気軽に着れるので何かと便利なんですよね。

着すぎッてくらいついつい着ちゃいます。それぞれ単品使いもしやすいので上下ゲットがおススメですね。

(コチラはお値段も必見・・・!あの時のお値段です・・・!)

楽しみです。

それでは明日のBLOGにて入荷詳細お知らせ致しますね!

お楽しみに。

 

 

ランボー

 

blog%e4%b8%8b16awsale

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!