16 Jan, 2017

M-4125入荷です。

こんばんは。

いつも当店のBLOGをご覧になってくれている方には、

もうタイトルの時点で丸わかりなのですが、

はい。

 

 

 

DSC_8686

「M-4125」

入荷致しました。

すっかりお客様方も「M-4125」と仰って下さり定着。

正に名作です。

という事で本日は「M-4125」をご紹介致しますね。

サイズもフルで揃いましたのでこの機会に是非。

 

 

 

DSC_8690

M-4125 サンフォーキンデニム / ノンウォッシュテーパードスリムジーンズ

COLOR / INDIGO
SIZE / 29 , 30 , 31 , 32

MR.OLIVE定番のサンフォーキンデニム(米綿)を使用したジーンズ。
アメリカのサンフォーキンバレーで採れた良質な綿を日本に輸入し、旧式の織り上げた13.5オンスのセルヴィッチデニムを使用しております。縫製仕様などもクラシックワークをモチーフに絶妙なバランスに。ノンウォッシュタイプで生から穿き落として自分の味を育てられる一本です。

 

 

 

DSC_8679

なんでしょう、「ザ・ジーンズ」というこだわりの素材使いを始め、生地の織り上げ、縫製ながら、今穿いてこんなにしっくりとくるバランスのジーンズはなかなかありません。故に絶大な人気を誇り、「一本は持っておこう!」と言えるジーンズ。

年齢問わず、好評頂いております。

 

 

 

DSC_8682

DSC_8684

僕自身も14A/W時に購入し、今に至る訳ですが大のお気に入りです。
自分の中で無くなったら困る、というか間違いなく「同じの買う」という一本ですね。
「綿100%のリジット」は当店取扱い外も含め、今まで様々な物を穿いてきましたが、現状様々な側面から見て「MVP」です。

 

 

 

DSC_8700

 

 

DSC_8696

 

 

DSC_8702

 

 

DSC_8692

こだわりのディティールも男心を存分にくすぐってくれますね。
実に穿きこみ甲斐のある一本。
必ずやコーディネートの軸になってくれますよ。

 

 

 

DSC_8688

※写真着用着用2年の私物

当店にてこれだけ全く同じ物を続けているというのも、

「こんなに良いジーンズがあるんですよ!」

というのを少しでも多くの方に知ってもらいたいからです。

既に愛用して下さっている方も多いですが、

まだお持ちじゃないという方は是非お試しあれ。

「絶妙」

ですよ。

 

 

ランボー

 

blog%e4%b8%8b16awsale

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!