25 Dec, 2016

パンツを買い足すのも良いものです。

メリークリスマスです。

木、金はとんでもない天気でしたね。

この雪の量。

今年はなんだか冬が長引きそうな予感です・・・。震

さて、

そんな中この連休も皆様足を運んで下さりありがとうございます!

今週も皆様思い思いのアイテムをゲットして下さいましたね。

中にはプレゼントでアウターをという方も。

羨ましい限りです!

「冬物を何か買い足そうと思って」

が色々選んで下さっているので、

本日は買い足しアイテムとして、

「パンツ」

をご紹介です。

 

dsc_8373_2

DOWN JACKET : ATTACHMENT
CAT & SEW : Milok
SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CAP : Lounge Lizard

こんな感じで皆様お気に入りのアウターをビシッと着込んでおりますね。

雪もガツンと積もり、真冬も目前という事で防寒性を意識したアウターを

合わせている方が多かったように思います。

とにかくガシガシとメインで着るヘビーアウター。

やっぱり「パンツ」は手っ取り早く印象変えやすいのでおススメです。

では早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

dsc_8373

dsc_8374

no.6835 P/R ハイパワーストレッチアンクルカットトラウザーズ

この手の単品スラックスが人気なのは「わかりやすく雰囲気変えやすい」のもあるかと。
僕も買ったのですが、確かに無茶苦茶便利ですね。
ストレッチも効いているので穿き心地も良く、気軽に使えるのも魅力です。

 

 

dsc_8372

メインで穿くパンツはカジュアルなタイプがという方が圧倒的に多いと思いますが、
時にはこういったパンツにするだけでコーディネートの幅をグッと広げてくれますね。
「わかりやすく」なだけにガシガシと着るヘビーアウターもまた違った感覚で着て頂けるかなと。ストライプ柄も良いアクセントになってくれますよ。

 

 

 

「MR.OLIVE」

dsc_8378

dsc_8380

M-6316 スーパーストレッチデニム / オーバーダイスキニーカーゴパンツ

カーゴパンツの雰囲気はカーゴパンツでしか出せないもの。
コチラはシルエットをスッキリタイトにしながらも感動的なまでのストレッチを効かせているので着用感抜群。
ついついヘビロテしてしまうという一本です。持っててまず損なしですよ。

 

 

dsc_8377

基本ダークトーンのアウターが主力という方が多いと思いますが、
カーゴパンツと言えば中でも「ブラック」との相性は抜群ですよね。
今回はブルゾンですが、コートスタイルでもハマるのがこのパンツの良さ。ずば抜けた汎用性です。

 

 

 

「WHITE LINE」

dsc_8385

dsc_8387

WLP3103 WL 5ポケットダックパンツ

ダック地のパンツ、最近無かったですよね。
WHITE LINE好きな方は大人の方が多い事もあってか「おお!懐かしい!」と声を上げて下さいます。
確かに僕も展示会ではそんな反応でした。それでいてシルエットはあくまでWHITE LINEらしくというのが「今穿きたいダックパンツ」ですね。

 

 

dsc_8382

WHTIE LINE独自のシルエットと色味はやっぱり目を惹きます。
また洗い、ガシガシと穿きこむ事でデニム同様、柔らかさとアタリ感が出てくるのもたまりません。
これまた皆様あまりお持ちじゃないかと思うので買い足しやすいかなと。

 

 

 

「FACTOTUM JEANS」

dsc_8391

dsc_8394

08041501 Dシリーズデニム スリム ”INDIGO”

この時季増える「ジーンズを」という方。
装いの軸になってくれますし必然的にトップスが重くなる時季、コーディネートにこなれ感を出してくれます。
FACTOTUMのジーンズはやっぱり穿いた時のバランスの良さが人気。細身でもストレッチが効いているので着用感も良くガシガシ穿いて頂けます。

 

 

dsc_8390

意図せずリジットや、ブラックが多くなる冬の季節。
ふと加工インディゴジーンズを合わせた時の「あれ?なんか良い!」感は半端ないです。
先程も書いたよう、こなれ感がいい感じなんですよね。合わせるアウターやトップスの種類も問わないのもジーンズならではです。

 

 

 

以上、

本日は久方ぶりに「パンツ」をご紹介致しました。

いかがでしょう?

何かしら買い足しをご検討されている方は「パンツ」で雰囲気変えるのも良いと思いますよ。

いずれも季節を問わず穿いて頂けるのでおススメです。

サイズのある時に是非是非。

あ、

サイズと言えば

 

dsc_8396

「靴」

も非常におススメ。

この雪道、上記写真の2種共にゲットしましたが、

雪が積もってからというもの、今まで以上に活躍してくれています。

いずれも「ビブラム社」のソールなので安心感ありますよね。

 

dsc_4413

dsc_8395

双方「牛革」なので良い感じになってまいりました。笑顔

新しい靴で迎える年末ってのも良いものですよ。

残り少なくなってはいますが、サイズが合えば「ラッキー」なアイテムです。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷