14 Dec, 2016

クリスマスギフトおススメ PART.3 ご自身編

こんばんは。

本日も

「クリスマスギフトおススメ PART.3」

でございます。

が、

今回は、

「ご自身に向けて」

のご提案。

「今年も頑張ったなぁ~」

という自分自身へのプレゼントがあっても良いのではないでしょうか。

それでは早速。

 

 

 

 

rimg0016

「Lounge Lizard」

ネップメルトンヴァーシティジャケット

 

 

rimg0015

こういったアウターを今年のご褒美にというのはいいですよね。
何かと年末年始は外出しますし。ホースレザーを使用したスタジャンは着込み甲斐のある一着。
流行廃りもないこういった一着はご褒美にも最適かと。

 

 

 

rimg0020

「MR.OLIVE」

トゥワイスダイドカウレザー / シングルモトライダース

 

 

rimg0018

レザージャケットもまたご褒美ぽくて良いものです。
普段なかなか手が出ないというアイテムかなとも思いますが、こういった機会にゲットしておくとあの時買っておいて「良かった~」と後々思って頂けるかなと思います。

 

 

rimg0025

只今様々なタイプを取り揃えておりますので、お好みのタイプをどうぞ!
いずれもこだわりのハイクオリティなので永く愛用して頂けます。

 

 

 

rimg0023

「White Line For Mountain trail」

WLMTダウンJK (ONLINE未掲載)

 

 

rimg0021

真冬日も珍しくなくなったという事で「ダウン」は欲しくなりますね。
何度もBLOGで書いたように今季は特にダウンが豊作。冬本番ともなるとその安心感は半端ないです。笑
今年は多種多様なデザインのダウンを纏っている方が多く見ていても楽しいですね。
洒落感マックスなこちらのダウン、高難易度だからこそ洋服好きに纏って頂きたいです。

 

 

rimg0027

「ダウン豊作」という事で他ではお目にかかれないというタイプがズラリ。
折角の主役アイテム「ヘビーアウター」は街中を歩いていてもかぶりたくないですもんね。
ご自身の好みに合った一着をどうぞお選び下さいませ。

 

 

 

rimg0029

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

オイルキップハイカットスニーカー”D.BROWN”

オイルキップハイカットスニーカー”BLACK”

 

 

rimg0030

「UNITED LOT」

サイドゴアブーツ“Vibram FastTrail Sole”

既に地面は白く覆われておりますがここ最近着用頻度が高い一足。靴でアクティブな雰囲気にしたいとなるとこの手が大人っぽいですよね。北国でなければ夏のスニーカー履いても良いのですが、普通に染みる&滑ります。結果靴が逝きます・・・。または僕のように足折ります・・・。

まぁ第一にコーディネートとしても雪国では足元が浮いてしまいますもんね。その季節に応じた使い分けがあってこその「オシャレは足元から」と言われる所以。ブーツとスニーカーの双方の良さを併せ持つ一足はガシガシ履くには最適でしょう。ご褒美っぽいですし。

 

 

 

以上、

本日は「クリスマスギフトおススメ PART.3 ご自身編」でした。

頑張った自分へのご褒美、

良いもんです・・・!

そういったアイテムを合わせ忙しい月ではありますが、

 

rimg0033

楽しくテンション上げて年末年始を過ごしたいですね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!