06 Dec, 2016

カシミア混メルトン×撥水加工

こんばんは。

昨日に続いて本日は、

 

dsc_8126

WLJ3101 ウォーターリペレントカシミアウールメルトンフードコート

オリジナルのウール×カシミア二重織りメルトンを使用したフードコート。
撥水加工を施す事で悪天候でもガシガシ着て頂けるよう仕上げております。
肉厚のメルトン地ながらラグランスリーブで仕上げる事ですとんと落ちる綺麗なシルエットを実現。
ハンティングコートをイメージさせるメンズならではのディティールとメルトンコートでは珍しい脱着可能なフードが特徴的。雰囲気と実用性を兼ね備えた一着です。

コチラのWHITE LINEのコートをご紹介です。

 

 

 

dsc_8127

カシミア混のダブルフェイスメルトンは高級感抜群!
こういったデザインに上質な生地を採用する所もWHITE LINEらしい大人カジュアルの真骨頂。
おまけに撥水加工も施されているので文句なしです。

 

 

 

dsc_8128

dsc_8129

dsc_8130

dsc_8131

こんな感じでフードを外した後もボタンを隠すパーツが付属。
優しい心遣いですね。このコートもフードの脱着でかなり雰囲気かわるので実用的なディティールです。

 

 

 

dsc_8099

dsc_8100

ATTACHMENTのコートをご紹介した際にも書いたように、コチラも適度なAラインの大人っぽいデザイン。
加えてラグランスリーブなのでゆとりはありながらもスッキリとしたシルエット。
コチラもまた袖を通すとなんだかしっくりくるというタイプのコートです。

 

 

 

dsc_8101

WHITE LINEを長年チェックして下さっている方は見覚えあるかなというポケット。
かつてのハンティングコートを思い出させるディティールですね。
これまた良いアクセントになってくれます。

それでは実際に着てみましょう。

 

 

 

 

dsc_8108

dsc_8109

SHIRT : THING FABRICS
PANTS : MR.OLIVE
CAP : Lounge Lizard
BOOTS : UNITED LOT

まずはフードを有りの状態にて。
カジュアルな雰囲気を強めで着て頂けます。

 

dsc_8117

フードのボタンを留めるとダッフルのような佇まいに。
そういった感覚で着て頂けるので汎用性はお墨付きです。

 

 

 

dsc_8098

dsc_8104

お次はフードを外して。
スッキリとしたステンカラーに。装いに応じて使い分けしやすい一着です。
ボタンの留め具合でも雰囲気が変わるのでそういったポイントでも使い分け、着方に変化をつけやすい仕上がり。
なんせバランス抜群に良いコートですので合わせには困らないかと。
表裏の色の切り替えも流石WHITE LINEと言った絶妙さです。

 

 

 

dsc_8125

カラバリもございますので実際に袖を通してお好みをお選び下さいね。

 

 

 

以上、

本日入荷のWHITE LINEのコートをご紹介致しました。

WHITE LINEのページへのアクセスが増えておりますが、

昨日のブルゾン同様、

ホームページ掲載をしておりませんのであしからず。汗

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

dsc_8122

気になるけどなかなか時間が無いという方はお気軽にお問い合わせ下さいませ~!

先日追加され即完売したATTACHMENTのステンカラー同様、

早い者勝ちです・・・!汗

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷