02 Dec, 2016

WHITE LINEのアウターが入荷です

こんばんは。

さて、タイトルの通りではあるのですが、

本日、

「WHITE LINEのアウター」

が入荷。

いずれもWHITE LINEならではのこだわりが詰まったおススメなアウターです。

それでは以下、ご確認下さいませ。

 

 

 

「WHITE LINE」

wlj-3101-charcoal

wlj-3101-green

wlj-3101-navy

WLJ3101 ウォーターリペレントカシミアウールメルトンフードコート

オリジナルのウール×カシミア二重織りメルトンを使用したフードコート。
撥水加工を施す事で悪天候でもガシガシ着て頂けるよう仕上げております。
肉厚のメルトン地ながらラグランスリーブで仕上げる事ですとんと落ちる綺麗なシルエットを実現。
ハンティングコートをイメージさせるメンズならではのディティールとメルトンコートでは珍しい脱着可能なフードが特徴的。雰囲気と実用性を兼ね備えた一着です。

 

 

003

丈の長さもあり、大人っぽい雰囲気で纏えながらも遊び心も効いたコチラ。
そういった遊び心もまた大人の余裕を感じさせます。フードを外せばシンプルなステンカラー。
フードのボタンをしっかりと留めればダッフルコートのような佇まい。
抜群の使い勝手の良さです。

 

 

 

wlj-3103-khaki-1

wlj-3103-black

WLJ3103 WLハンティングパーカー

ポリエステル×ナイロンの生地へピーチ起毛を施したハンティングパーカー。
「AIR PACK中綿」を使用し防寒性も考慮して仕上げております。
脱着可能なフードや後ろ身頃のゲームポケットを配しながらも都会的な表情で仕上げたコチラ。
形状記憶加工を施しているのでガシガシ着て頂ける頼れる一着です。

 

 

006

はい。出ましたねコチラ。このデザインに馴染みのある方はWHITE LINEフリークですね。
正にガッシガシ着て頂けるアウター。持ってると便利なというのはこういった一着かと。
微起毛させた生地の雰囲気も非常に雰囲気あって良い感じ。うーん、そそります。

 

 

 

「WHITE LINE For Mountain trail」

01-wlmj-1701-black

WLMJ1701 WLMTダウンJK

ヴィンテージモーターサイクルジャケットを彷彿とさせるダウンジャケット。
ボリューム感をあえて持たせたWHITE LINEならではの狙いを存分に感じる事の出来る一着。
目を惹くボアは着込む毎に風合いの増すウールベース。
真の意味で男らしさを追求した玄人好みなダウンとして仕上がっております。

 

 

018

気にされていた方も多いコチラ。
正直最高の洒落たダウンです。シルエットはスッキリシャープというよりはあえてボリューム感を出しております。
丈をある程度つける事でそのボリュームも違和感なく収まってくれる所は流石ですね。

 

 

2016aw14

「ブラックの46」のみ奇跡的に「1点」到着致しましたので気になる方はお早めに。
「好きな人は好き」というデザインとバランスはWHITE LINEらしいです。故に最高に洒落たアウター。
今季一番物議を醸しだした一着。札幌で着ている人は現在一人ですね。笑顔

早い者勝ちです!

 

 

 

以上、

本日入荷のWHITE LINEのアウターをご紹介致しました。

12月に入り、なんだか雪を目にするのも普通になってきました。

 

dsc_7908

dsc_7918

まだ数ヶ月はこんな天候、気温が続くのでアウターを買い足すというのも選択の一つかなと。

ホームページ未掲載となりますので、是非「店頭にて」ご確認下さいね。

 

dsc_8020

お待ちしております。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷