20 Nov, 2016

ニットのようなあったかカットソー

こんばんは。

MR.OLIVEからも新作が入荷。

はい。

無茶苦茶便利なヤツです・・・!

毎年この時季に出るMR.OLIVEのインナーって本当実用的で良いんですよね。

それでは入荷のお知らせを。

合わせて実際に着てみますね。

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

mo_2734

M-6413 コットンヘビーワッフル / リブタートルセーター

肉厚のしっかりとしたコットンワッフル地を使用したタートルネックセーター。
衿や袖口、裾はニット編みのリブ仕様とタフな仕上がりです。
防寒性も考慮した冬コーディネートに使いやすい一着です。

 

 

 

dsc_7698

dsc_7678

ニットのちくちくは苦手、でもあったかいインナーが着たいという方に人気なのが、

「ワッフル」

ですね。表面積が多く、空気を含んでくれるので保温性に富んでおります。
生地の雰囲気としてもワッフルならではの凹凸がコーディネートをより表情豊かに。

 

 

 

dsc_7700

dsc_7702

こんな具合にワッフル地を使用しながらもリブをあしらい、セーターデザインで仕上げているのでアイテムとしても遊びが効いてて良いですね。タートルネックならではのあたたかみのある表情も冬のインナーとして最適。という事で実際にコーディネートしてまいりましょう。

 

 

 

 

dsc_7669

「コートに」

COAT : ATTACHMENT
WAFFLE CUT & SEW : MR.OLIVE
PANTS : Lounge Lizard
CAP : Lounge Lizard

 

 

dsc_7670

「ブルゾンに」

DOWN BLOUSON : ATTACHMENT
WAFFLE CUT & SEW : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
CAP : Lounge Lizard

 

 

dsc_7674

「ジャケットに」

JACKET : ATTACHMENT
WAFFLE CUT & SEW : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
KNIT CAP : WHITE LINE
BOOTS : UNITED LOT

「コート」「ブルゾン」いずれにもすんなりハマる一着。
同時に季節感のあるタートルなのでアウターを脱いだ際にも冬らしい装いです。
また今季ゲットされた方も多い「ジャケット」との相性の良さは言うまでもなくですね!
ラペルドジャケットを取り入れたコーディネートも大人っぽく、ファッショナブルにまとめてくれます。
冒頭でも書いたよう、

「無茶苦茶便利」

でございます。

 

 

 

以上、

MR.OLIVEの新作をご紹介致しました。

先週は色々とインナーをご紹介致しましたのでその流れで。

こういったタイプも洒落てて良いですよね。

好みの分かれるタートルではありますが、コチラのMR.OLIVEのワッフルタートル、

とにかく万能です。

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!