30 Oct, 2016

スキニーレッグを穿いてみよう

leg01

※左 : スキニーレッグ、右 : スーパースリム

という事で本日入荷の、

「13oz スキニーレッグ」

早速穿いてみました。

 

 

 

leg02

※左 : スキニーレッグ、右 : スーパースリム

横。

 

leg03

※左 : スキニーレッグ、右 : スーパースリム

横その2。

 

 

 

leg04

こうして見ると、一見わかりにくいですが、穿くとすぐに違いはわかりやすいです。
パターン上、腰周りにさほど差は感じられません・・・

 

が!

 

dsc_6511

膝から裾にかけて「ギュン!」と絞っているので「スキニーレッグ」の名に恥じぬ細さ。
なんでしょう、先駆者と言っても過言ではない「Lounge Lizardが手掛けるから魅力的」という気持ちが強いです。

「男らしい面構えかつ、細いジーパンが欲しい!」

という方にはドツボかと。

何はともあれ気になった方は是非お試しあれ。

それでは折角なのでコーディネートも。

 

 

 

dsc_6566

LEATHER JACKET : MR.OLIVE
KNIT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : Lounge Lizard

「ザ」という合わせも良いものです。レザージャケットとの相性の良さは言うまでもございません。
インナーの柄ニットの遊び心と雰囲気の良さに大人の余裕を感じさせます。
シルエットを始め、秋冬も攻めてる感じが実に良いですね。

そして「Lounge Lizard」つながりで、

昨日のBLOGにてお伝え漏れていたアイテムが入荷致しました。汗

お知らせ致しますね。

 

 

 

7-2469

no.2469 スピリート×ラメボーダーニットプルオーバー

先程のコーディネートでも着ていたコチラ。
スピリート(エクストラファインウール)を使用したボーダー柄セーターです。
ラメ糸がインナーのアクセントになってくれます。また独自の配色で仕上げたボーダーも雰囲気満点。
気負わずサラリと取り入れて頂きたい一着です。

 

 

01

とにかく雰囲気あるセーター。
装いは選びますが、様々な着方が出来る冬だからこそこういったエッジの効いた一着も取り入れやすいかと。
これまた「Lounge Lizardらしさ」が全面に出た一着ですね。
遊びは効かせつつ、素材選びも抜かりがなく、高級感ある仕上がりです。

なかなか探しても見つけられない一着かと思いますので、気になった方はどうぞお早めに。見た目以上に使いやすいのでおススメですよ。

 

 

 

以上、

本日のBLOGでした。

店内冬物ズラッと並んでおりますので、

コートやダウンをそのまま着て帰るという方も続出しております!

皆様ありがとうございます!

気に入って頂けて幸いです。

それでは皆様のご来店お待ちしてます。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。