28 Oct, 2016

Lounge Lizard冬コレクションスタート

こんばんは。

さて本日は明日の新作入荷情報をお知らせ致しますね。

明日は、

「Lounge Lizard WINTER」

の商品が入荷致します。

「WINTER」というとその名の通り「冬」なわけですが、

メインとなるアウターを決めてから、

その雰囲気に合わせたインナーやパンツを加えるという方が多いので、

そういった方は今回の入荷アイテムを選びやすいかなと思います。

それでは以下ご確認下さいませ。

 

 

 

「Lounge Lizard」

4-4218-2

4-4218

no.4218 ストライプロングシャツ

起毛をかけたストライプ柄のロングシャツ。
ポケットを配す事でヴィンテージのショップコートのような雰囲気に。
それでいてシルエットはスッキリと仕上げているので様々な丈のアウターとも合わせやすく仕上げております。

冬が始まると、こういう雰囲気アイテムがとにかく役に立ってくれるもの。
KAZUYUKI  KUMAGAIともまたタイプが異なるので、詳しい実践編は後日書きますね。

 

 

 

3-6835-03

3-6835-01

3-6835-02

no.6835 P/R ハイパワーストレッチアンクルカットトラウザーズ

ハイパワーストレッチ地を使用したストライプ柄のトラウザーズ。
2WAYストレッチ地を使用しているのでスラックスの面構えながらタイトに仕上げております。
着用時のシルエットも非常に良く、メインで着るアウターの印象も変えやすい一本です。

毎シーズンパンツバリエーションとして買い足しているこのタイプ。この時季発売は嬉しいですね。なんせ便利!という事で明日即買います。笑顔

 

 

 

3-6837-02

3-6837

no.6837 13oz ストレッチデニム×シェービングスキニーレッグ

13オンスのストレッチデニムを使用したスキニーデニム。
シェービングをかけ穿きこんだ細かな色落ち具合を再現した一本。
潔くタイトに仕上げたLounge Lizardならではのデニムパンツです。

一見「スーパースリム」と区別がつきにくいですが、穿いて頂く違いがわかりますよ。

 

 

 

16-9285-2

16-9285

no.9285 ウールワイドマフラー

オリジナルチェック柄のワイドマフラー。
トラッドな印象の柄ながら、カラーをモノトーンにする事でより男らしい雰囲気で仕上げています。
幅、長さ共にあるタイプなので首回りへボリュームを加えやすい一枚です。

そろそろこういった「マフラーや手袋」と言った防寒アイテムもチェックしたい所ですね。
普通に寒いのもありますが、手っ取り早く季節感を演出してくれる便利アイテム。首回りにもボリュームを加えてくれるので全体のバランスを良くまとめてくれます。今年はマフラーたくさんですよー!

 

 

 

 

 

以上、

明日の新作入荷情報でした。

 

dsc_2202

コチラのシャツや、

 

dsc_2200

コチラのパンツというように、

クラシカルな印象を受けるアイテムもLounge Lizard独自のバランスで仕上げる事で、

現代的な装いにもハマリやすいよう整えられております。

自然と雰囲気格上げしてくれるアイテムですね。

冒頭でも書いたよう、合わせるアウターに応じた物も選びやすいです。

僕はこの冬、例のダウンコートを着るので、

先の「ロングシャツ+ウエストコートに加工ジーンズ」という合わせや、

「ハイネックカットソー+パイルジャケット+ストライプパンツ」というような合わせをイメージ。

うーん、やっぱり冬の装いってテンション上がりますね!

皆様も是非イメージを膨らませてお気に入りを選んで下さいませ。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン