27 Oct, 2016

WHITE LINEのオイルドコットンダウン発売

dsc_6372

dsc_6374

dsc_6376

dsc_6369

大変お待たせ致しました。

ついに「WHITE LINE」のダウンが入荷です。

今やすっかり「名作」「逸品」と名高い一着。

毎年楽しみにして下さっている方も多く今シーズンもご予約多数承っております。

 

 

 

wlj1001_brn_1

wlj1001_nv_1

WLJ1001 オイルドコットンダウンコート

高密度の「オイルドコットン」を使用し、裏地には光沢感のあるサテン地で60年代のバウアを思わせるデザインに仕上げたダウンジャケット。フード紐通し部分、袖口にレザーを使用するなど負荷がかかる部分はレザー補強。 表側にキルティングを入れない、裾ポケット部分は薄い綿で 少し膨らますなど着用時に膨らんで見えないよう、スッキリとしたシルエットで着て頂けるようにWHITE LINEならではの配慮が。 またフードのファーは脱着可能なのでお好みで雰囲気を変えて着て頂けます。 素材の特性上、着れば着る程に味わいの増す一着として仕上げたWHITE LINEの名作です。

 

 

 

dsc_6290

dsc_6291

dsc_6287

dsc_6281

何と言っても袖を通してヤラれる方が多数。

これにて今季各メーカー、ダウンアウターの入荷は完了。

今年は本当豊作。

某何某とは一線を画すという「ダウン」ばかりですね。

 

 

 

dsc_6386

dsc_6383

dsc_6387

dsc_6378

dsc_6379

ダウンアウターはメインとしてガシガシ着れ、防寒性も申し分なく、キャッチーなアイテムな分、どこのメーカーも「らしさ」を追求したデザイナーズならではの他には無い仕上がりに。ハイスペックなのは当たり前。ならば見た目のセンスの良さで差をと言った意気込みを特に感じる今シーズン。

今回入荷のWHITE LINEを始め、ご自身の好む雰囲気の物を見つけて頂けるかと。

後は減ってゆく一方ですので気になったタイプはどうぞお早めに・・・!

あ、最初の白黒写真は僕の3年目に突入した私物。

気温一桁という日も多くなってきたのでもう着ちゃってます。笑

ポッカポカです。

 

 

dsc_6286

dsc_6304

どうぞ色はお好みで。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!