23 Oct, 2016

昨晩と今日も新作が入荷です。

こんばんは。

昨晩と本日も新作が入荷です。

皆様すっかり装いが秋冬らしくなってきたので、

すぐに取り入れて頂けますね!

では以下ご確認下さい。

 

 

 

「ATTACHMENT」

ag62-242_420

AG62-242 2WAYストレッチサキソニー2Bテーラードジャケット

2WAYストレッチ地のテーラードジャケット。
ウールベースながら、縦横どちらにも伸縮性のある2WAYストレッチ生地を使用し着用感良く仕上げています。
シンプルながら抜群のシルエットと着心地の良さで幅広い装いに取り入れやすい一着です。

 

 

attachment_16aw_11

はい。
ようやく発売となったコチラ。待っていた方々、大変お待たせ致しました。
KAZUYUKI KUMAGAIのジャケットをお持ちの方はストレッチ地のジャケットは馴染みあるかと。
ATTACHMENTラインでのリリースという事で「ならでは」なディティールは継承しつつもデザインとしてよりカッチリ。
それでいてこのリラックス感ある生地感というのが洒落てますよね。これぞ大人の嗜みです。

 

 

 

「MR.OLIVE」

75-m-6365-kha-1

75-m-6365-blk-1

M-6365 KAWADA FEATHER×MR.OLIVE コラボ / 2WAY ビッグシルエットモッズコート

「河田フェザー」とのコラボレーションで生まれたダウンモッズコート。
その最高峰の河田フェザーダウンとMR.OLIVEがこだわり抜いた一着。 フランス産の高級羽毛を河田フェザーの技術で加工したものを使用し、メインマテリアルには打ち込みの良いタイプライター素材を使用。着用時バランスの良いゆるめのシルエットで仕上げる事で今っぽいスタイルとリラックスした着心地を演出してくれます。

 

 

mo_01

今季は「ダウンアウター」が大豊作。
後々特集は致しますが、皆様まず持ってなかったというタイプがほとんどです。
コチラもその一つ。狙ったシルエットを始め、先日入荷の「ZANTER JAPAN」同様、今注目の「日本のダウンメーカー」へ依頼したというのも必見ポイント。ミリタリーをベースとしつつも大人な雰囲気ムンムンの一着です。

 

 

 

「Milok」

05-m-163201-1

M-163201 ウエストコート

シャリ感のある高撚糸を高密度で打ち込んだ生地を使用したウエストコート。
2WAYストレッチ地を採用する事で着用感の良さと美しい落ち感が。
両サイドの裾から脇までのコイルファスナーを配する事で様々なアイテムとのレイヤードスタイルに対応。
機能美をデザインへ変化させたMilok独自の一着です。

 

 

dsc_3425

dsc_5934

個人的には「コチラ」をゲットという方には是非ともおススメしたいですね。

詳しくは後日・・・!

 

 

 

以上、

本日の新作入荷情報でした。

店内もガラッと秋冬全開です。

是非店頭にて冬を乗り切る主役をゲットして下さいね!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン