16 Oct, 2016

Milokのコート

こんばんは。

 

dsc_5616

<Milok>

M-133305 ロングダウンコート

大変お待たせ致しました。待望の一着がついに入荷です。

 

 

 

dsc_5622

 

 

 

dsc_5612

 

 

 

dsc_5621

「極上最軽量の防寒着が欲しい!」

をコンセプトとして生まれたダウンコート。スーパー100′sウール糸を使用した極上のフラノ地。細い糸番手を使用し、毛羽を押さえて柔らかく仕上げております。1920年代のオーバーコートをイメージした衿とボタン幅が特徴。MADE IN ENGLANDの最高級チェンバリーホワイトダックダウンを採用。ダウンパックは裏にし、着用時スッキリと着て頂けます。袖を通した着用感は極上の名にふさわしい仕上がり。

 

 

 

dsc_5611

 

 

 

dsc_5610

 

 

 

dsc_5607

クラシカルな雰囲気を匂わせながらも色味やシルエットはあくまでも現代的。
「トラッド崩し」を得意とするMilokならではの一着。袖を通すと感動の着心地の良さ。コートの良さとダウンの良さ双方をあくまでも自然に兼ね備えさせた仕上がりは流石の一言。この手のコートは起毛感のあるウール地やツイード調のタイプが大半ですが、ここまでクリーンな印象の生地を使用しているのはMilokくらいでしょう。

コチラのコートはS , Mの2サイズ展開となっております。どうぞ店頭にてサイズお選び下さい。
BLACKというカラーですが、実際はグレーに近いです。こだわりのオリジナルによる生地色味もMilokの魅力の一つ。他にはない自分だけのお気に入りを見つけやすいかと思います。

 

 

 

dsc_5618

I hope you enjoy my clothes.

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!