09 Oct, 2016

MR.OLIVE新作入荷です

こんばんは。

本日、

「MR.OLIVE」

より新作が入荷です。

先日のATTACHMENT , H.ROBINSON同様、

やっぱり主役となる「アウター」ですね。

いずれも雰囲気満点な新作。

身に纏うだけで気分も高まります。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

59-m-6350-1

M-6350 トゥワイスダイドカウレザー / シングルモトライダース

上質なAランクの1mm厚の柔らかさを持ったカウハイドを使用したライダースジャケット。
革の中はブラウンに染め、表面をブラックに染色した行程により、着込んでいくと傷やアタリから薄ら茶味が影響し、アンティークな雰囲気溢れるブラックと変化していくハイクオリティーなレザー。

 

 

59-m-6350-3

mo_3541

59-m-6350-2

クラシックなモーターサイクルジャケットをモダンにシルエットコントロールしたデザインは汎用性も抜群。フロントファスナーも大きめでシンプルながらも男っぽい仕上がりにしたこだわりの一着です。

これは経年変化が楽しみですね~!

 

 

dsc_5136

早速着てみました。昨年のダブルライダースは記憶に新しいかと。
バッグやブーツ同様、革に強い「MR.OLIVE」。レザージャケットとしてかなり「お手頃」という事もあり持ってなかったという方もこの機会にゲットして下さいましたね。純粋にメンズウェアとして「格好良いアイテム」な「レザー」。

既にラスト1着なので、気になった方はどうぞ早めに。Aランクの牛革を使ってこのシルエットでこのお値段はなかなか見つけられませんよ。

 

 

 

 

65-m-6355-grn-1

M-6356 “ハリスツイード”ダークチェック / ダブルチェスターコート

新作ハリスツイードを使用したダブルチェスターコート。
ハリスらしいダークトーンのクラシックな印象のチェック柄。スコットランド北部ハリス&ルイス島でとれた羊毛を手紡ぎで糸を手織り機で織り上げたツイードは肉厚でザックリとしたハンドメイドならではの質感。

 

 

65-m-6355-grn-2

mo_2922

mo_2907

型はややリラックスしたシルエットで大人の余裕を感じるバランス。パッチポケットやあまり長過ぎない着丈でカジュアルに合わせやすいよう仕上げた逸品です。

 

 

dsc_5152

コチラも早速着てみました。
ダブルタイプのチェスターでハリスツイードでこのシルエットという非常に大人な雰囲気満点な一着。
歳を重ねても着たいなというコートですね。着方、合わせ方で自然に装いをまとめてくれるコートなのでとても使いやすいですね。デニムでもスラックスでも「あえて」ではなく「ごく自然に」馴染むツイード。

流石は洋服好きが好む素材という所でしょうか。

 

 

 

 

以上、

本日入荷の新作をご紹介致しました。

 

mo_3543

mo_2910

いずれも背中で語れるアウターではないでしょうか。

雰囲気あるアウターは後姿もまた様になるものです。

レザーもツイードも「着れば着るほど」というアイテムですのでガシガシ着て頂きたいですね。

まだ決まっていないという方はどうぞお早めに。

アウターももう決めちゃった方が良いですよ!

是非店頭にてご確認下さい。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 24 Nov, 17

    グレンチェックのダブルブレストチェスター