08 Oct, 2016

先行受注会のお知らせ

こんばんは。

急激に冷え込んでまいりましたが、

ここでお知らせを。

先日展示会へと行ってまいりましたので、

それぞれの写真を店頭にてご覧いただけます。

 

 

 

04-wlj3204-2

「WHITE LINE」

 

 

44-wlmc1802

「WHITE LINE FC」

 

 

41-wlfp1402-1

「W.L.F.M.T」

 

 

45

「WLXC」

各ライン、一つ一つ念入りに考えられたというのを感じて頂けますね。
そしてWHITE LINE春夏の目玉アイテム「プリントTシャツ」。今回も大人の遊び心を存分に感じます。

「kurry」氏のタイプは迷った末、とりあえず「今日のBLOG」で写真掲載するのやめました。
展示会場でも物議を醸しだしましたが、色んな意味で「危険」なデザインなので・・・。震
「生産中止(間違いなくご注文集中するので困る)」もありうる危険さなのでとりあえず受注入れておくのをおススメ致します。震

 

 

45-wlxc-1002

「WLXC」(NEW)

また「WHITE LINE×CIRCULATION by KAXACO」によるスペシャルなアクセサリーラインが登場。
「ブリタニアシルバー」を使用したネックレスやブレスレット。
こういったアイテムを是非遊び心満点のプリントTシャツにサラッと着けたいですね~。格好良いです。

 

 

 

dsc_4700

06-171202-2

dsc_4712

「Milok」

攻めつつも落ち着いた大人な雰囲気のMilok。
こういった洋服は纏うとテンション上がりますよね。各アイテム「セットアップ」であるという事で気に入った雰囲気のタイプは上下がおススメです。既に露出してましたが、あのカットソーや各素材のベストは間違いなく使えるのでおススメです。

「コラボのサンダル」は驚きの履き心地。感動しました。笑 絶対買います・・・!

 

 

 

04-06040133-2

21-05020133-1

「FACTOTUM」

リアルに着れながら気分を高めてくれるデザインが印象的なFACTOTUM。
適度に効かせたデザインはしっかりと差をつけてくれます。ガシガシと着れつつもどこか品も感じる大人っぽさは魅力的ですね。かなり型数も多いのでお気に入りを見つけていただけるかなと思います。

雰囲気満点ですよ!

 

 

 

という事でそれぞれ個人受注受付致します。

「全型・全色・全サイズ」

よりお選び頂けますので、この機会をお見逃しなく。

それぞれ「スペシャル」なアイテムも仕掛けてきておりますので、

受注じゃないと手に入らないだろうという物も多いです・・・!

どうぞお見逃しなく!

※WHITE LINEのみ少し長く「14(金)」まででございます。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム