02 Oct, 2016

レジェンダリーなカーゴ

こんばんは。

この週末、

「MR.OLIVE」

からも、

「新作」

が入荷致しました。

デザイン、シルエットは知る人ぞ知る、

「名作」

と呼ぶに相応しいアイテムです。

それでは早速。

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

dsc_4461

M-6316 スーパーストレッチデニム / オーバーダイスキニーカーゴパンツ

MR.OLIVEでも圧倒的な人気を誇る「スーパーストレッチデニム」を使用したカーゴパンツ。
織りの段階と洗い後の縮率によりポリウレタン1%では通常なし得ない感動のスーパーストレッチを実現。
綿99%なので男っぽい加工ツラが実現。
型はカーゴでは珍しい、スキニーシルエットの6ポケット。特殊染料により自然な味のある色合いに染め上げています。細身ながら何のストレスも感じさせない穿き心地の良さがヤミツキになる一本。正に名作です。

 

 

 

dsc_4538

dsc_4540

はい。久々に到着ですね。
シルエットの良さ、穿き心地の良さ、雰囲気の良さ、使い勝手の良さは継承しつつも今回は素材を変更。
丈もフルレングスに。

 

 

 

dsc_4541

「びよーん」

という具合にメーカー自ら「感動のスーパーストレッチ」と謳うだけあり、穿きやすさ抜群。
シルエットも絶妙なバランスの細さ、そしてこの生地という事もあり、無理やり感がございません。
カーゴのデザインも相まって、自然に穿けるタイトなパンツです。

 

 

 

dsc_4554

最近カーゴパンツがなかなか出ておらず、探していた方も多いかと。
いつの時代も軸となってくれるカーゴパンツ。
現代的なシルエットでリリースされているコチラが人気なのも道理ですね。

 

 

 

dsc_4552

個人的には自然なこなれ感を出してくれるのでカーゴは大好きです。
昔から様々なカーゴを穿いてきましたが、ここまで高い頻度で穿いたカーゴはMR.OLIVEが初。
穿きすぎってくらい穿いてました。そして今も一軍として活躍してくれてます。
既に「アーミーグリーン」は持っているので今回は「ブラック」にしようかと。
あれだけ穿いてるならメンズ鉄板アイテムなだけに色違いあっても良いです。

ホームページ管理画面を見てるとこの「カーゴ」尋常じゃない

「アクセス数」

です・・・!!!

なんかすぐ無くなっちゃいそうなのでコーディネートも。

 

 

 

 

dsc_4545

COAT : WHITE LINE
CUT & SEW : WHITE LINE
PANTS : MR.OLIVE
CAP : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
BOOTS :UNITED LOT

カーゴパンツというと無骨な印象が強いアイテムですが、シルエットを潔いほどにスッキリさせるだけでこれほどまで汎用性が高まるものかと感心しました。最近はトップスにゆとり感をもたせたものが多いのでよりバランスはとりやすいですね。

来週はいよいよ最低気温が一桁という事でリアルにこういった装いになりそうです。
今までは「軽い羽織り」などとご紹介してましたが、もうバシバシアウター書いてゆきますね。
毎年11月にはダウンも着ちゃうので。笑

 

 

 

以上、

今週末の新作入荷情報でした。

これまたピンポイントですが、

皆様求めていたアイテムかと。

最近少なかった「カーゴパンツ」という点でもそうですが、

 

dsc_4555

「何か良いパンツ」

探してたという方はおススメですよ。

今月には皆様アウターを活用すると思うので、それに合わせた色を是非。

詳しい着回しはまた後日書けたら書きますね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン