30 Sep, 2016

新作入荷情報

こんばんは。

なんだか尋常じゃなく一週間が早くて恐ろしいのですが、

今週も週末がやってまいりましたね。

徐々に大量入荷!というのは落ち着いてきたので、

比較的「ピンポイント」な入荷となります。

本日、

「UNITED LOT」

明日、

「Lounge Lizard」

から新作発売。

それでは早速。

 

 

 

 

「UNITED LOT」

dsc_4415

LV13 サイドゴアブーツ“Vibram FastTrail Sole”

オーセンティックな牛革のサイドゴアブーツに「ビブラム社」のハイテクソールをあしらったハイエンドな一足。
無駄のないアッパーは牛革の質感、経年変化が活きるデザイン。
ソールはビブラム社へカラー別注をかけ、より都会的な印象にまとめたブーツです。

QUALITY / COW HIDE
PRICE / ¥33,800(+tax)

 

 

 

dsc_4424

以前瞬殺したコチラ。驚きの早さに、即追加をかけたのですが、メーカーでも「ブラックレザー」は即完売だったそうです。次回生産時に再入荷した時もほぼご予約で埋まっており、店にはほとんど並んでなかったですね。

この春夏シーズンとてもお世話になり、ガッシガシ履いておりました。
レザーもしなやかになり、自然な艶感も。靴職人さんが手掛けるスニーカーならではです。

 

 

dsc_4407

今回は秋冬シーズンという事で「ブーツ」タイプ。

楽しみにまっておりました・・・!

 

 

dsc_4422

この無駄のなさとソールとのメリハリが実に良い感じ。
しっかりと味が出る本革というのも季節感があってよいですね。スニーカー感覚で履いて頂けるのですが、しっかりとブーツとしても履いて頂ける面構えの良さは必見。

 

 

dsc_4413

ブロック場所によって逆になっている「ファストトレイルソール」を採用しているので無茶苦茶歩きやすいです。歩いている時は推進力を高め、止まる時にはしっかりとしたグリップを持たせた流石はビブラムという作り。大体はブラックですが、コチラはビブラムへ別注をかけた「グレー」。靴に特化した「UNITED LOT」ならではのこだわりですね。

今回はご要望にお応えして「25cm~28cm 全サイズ」取扱い。
ブーツとして考えるとかなりお手頃!足元のバリエーションとして加えて頂きたい一足です。

雰囲気としてスポーティさを取り入れる為にスポーツスニーカーを合わせるのも良いですが、北国で秋冬に履くならこの手です。
雰囲気としてもこれからどんどん重くなるトップスに負けないので非常におススメですよ。

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

64-2464-1

no.2464 ダンデライオンカーディガン

no.9281 ブロックチェックマフラー MADE IN ITARY

大変お待たせ致しました。
いよいよ「ダンデライオン」のカーディガンが到着です。リリースの度、必ず取扱いしている「ダンデライオン」の雰囲気は格別。着込めば着込むほどにキッドモヘア特有の味わい深い表情に。

 

 

64-2464-2

秋冬は様々なタイプのセーターが出ますが、この雰囲気はコチラのみですね。
柄も落ち着いているのでインパクトはありながらもコーディネートはしやすいです。

 

 

28_9281_01

28_9281_02

こういった防寒アイテムも出ている時が狙い時です。
実際に寒くなって「必要!」となった時には姿を消しているので。

それぞれ詳しくは後日ご紹介致しますね。

 

 

 

 

以上、

今週末の新作入荷情報でした。

気になったアイテムは選べる時に!

是非店頭にてご確認下さいませ。

とってもおススメです。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!