m-65-00

ATTACHMENTのC/NバックサテンM-65が発売

大注目となっていたATTACHMENTの「M-65」がついに発売。
大変お待たせ致しました。

パッと見の雰囲気、こだわりの素材使い、細部まで作り込まれた抜かりなしのディティール。リアル軍物と見紛うような佇まいながら、デザイナーズならではの計算され尽くしたスタイリッシュのシルエットに仕上がっています。

m-65-01

久々に

長年ATTACHMENTを愛用して下さっている方には馴染み深い「M-65」。

久々のリリースという事もあり、この機会に買い替えという方もいらっしゃいますね。M-65の持つ「無骨さ、男らしさ」は損なわずにシルエット、パターンのバランスにて現代的に仕上げて帰ってまいりました。

その汎用性からも注目されていた今季目玉と言える一着です。

 

 

 

m-65-02

正に主役

カラーによって全く印象の変わるM-65。

王道のカーキを始め、どこか都会的な匂いのするブラックも秀逸な仕上がりです。

先程も書いたよう、ずば抜けた汎用性を誇るアウターですのでご自身のスタイルに合わせたカラーをどうぞお選び下さい。どっちも使いやすいので悩んじゃいますね。

 

 

 

m-65-03

着れば着るほど

コットン×ナイロンのタフな生地へ加工を施し、着込んだような風合いで仕上げているコチラ。

着れば着るほどに更に風合い、雰囲気も良くなってゆきます。時代を問わず、洋服好き達から愛されている「M-65」。

圧倒的なクオリティの高さで仕上げたATTACHMENTはおススメです。

是非長く愛用して下さいませ。

 

<ATTACHMENTラインナップはコチラ>