22 Sep, 2016

ATTACHMENTとcomm.arch.の入荷情報

こんばんは。

シルバーウィークも後半。

なんだか曜日感覚がなくなってきてます。

明日9/23(金)

新作入荷致しますのでお知らせ致しますね。

いよいよ、

「ATTACHMENTのあのブルゾン」

が発売。

そして、当店でも秋冬圧倒的な人気を誇る、

「comm.arch.」

から「SADDLE B.B.」が入荷致します。

今年3年目。毎年色違いで買い足しという方もいらっしゃる程の人気アイテム。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

ab62-236-70

ab62-236-73

ab62-236-69

ab62-236-76

AB62-236 C/NバックサテンM-65

バックサテン地を使用したM-65。
細部までこだわり抜いたデザインに加え、着込むほどに風合いの良くなるタフなバックサテン地が雰囲気抜群の一着。
男らしさを感じつつも使い勝手の良い丈、コーディネートの振り幅の広さから時代、年齢を問わず支持され続けているアウターです。

 

 

dsc_9630

いやはや、大変長らくお待たせ致しました。
もう「即」着て頂けますね。その作り込み、着用時のバランスの良さからサンプル展示会でも大好評!
改めて「M-65いいなぁ。」と気に入って下さいましたね。

 

 

attachment_16aw_22

こんな具合でLOOKでも現代的な装いで着用しておりました。
こういった合わせもまた新しい解釈の着方という事で良いものです。
デザイナーズのミリタリーって「上手い・下手」が顕著に表れますが、当店取扱いメーカーはどこも尋常じゃなく「上手い」ので自信を持っておススメ致しますよ。

 

ap62-243-64

AP62-243 2WAYストレッチサキソニージョッパーズパンツ

ジョッパーズシルエットのパンツ。
ウールベースながら、縦横どちらにも伸縮性のある2WAYストレッチ生地を使用し、スッキリとしたシルエットながら着用感良く仕上げています。

同素材でジャケットもございますが、ジャケットは今しばらくお待ちください。汗

 

 

 

 

「comm.arch.」

img_4852

img_5911

img_5886

navy-jack

img_4854

blackout

[comm.arch.] サドルB.B.

comm.arch.お馴染みのクルーネックニット「Sadde B.B.」。日本国内紡績の糸を厳選したこだわりの一着。保温・保湿効果のあるウール、柔らかさと保湿性に富んだアンゴラ、繊細でヌメリ感と高級感あふれるカシミアを贅沢にブレンドした素材です。 色違いでお求めの方も多い、シンプルながら非常に良い着用感とクオリティの高さが人気です。

 

 

dsc_6671

冒頭でも述べたよう、毎年楽しみにされている方も多いコチラ。
メーカーも毎年新色を加えてのリリースなので加えやすいですね。
そのバランスの良さ、クオリティの高さから「某ブランドのデザイナー」さんが、

「このクオリティでこの値段か~!」

「安すぎない?」

と漏らした程。
確かに一件無茶苦茶シンプルではあるのですが、ニットに特化した「comm.arch.」だからこその作り込み、デザインに対する素材選びを感じる事が出来ます。正に「完成された一着」

今季「全色・全サイズ」取り揃えておりますのでどうぞお好みの色をお選び下さい。
迷ったら色違いもおススメです。

うーん今年は何色にしよう。笑顔

 

 

 

img_5928

img_5929

[comm.arch.] ニットシャツカーディガン

ニット編みにて仕上げたシャツ。
カシミアのような柔らかさと軽さを持つスーパーファインウールを使用した糸を使用。
弾力性にも富む為、非常に着用感の良く仕上げております。また裾のラウンドから台襟の形まで従来のニットシャツには見られないような作り方にて成型しています。シャツとしてもカーディガンのような感覚でも着る事の出来る一着です。

このニットシャツの使い勝手の良さは春夏に「Lounge Lizard」のニットシャツを買われた方はピンとくるかなぁ~と。

 

 

 

以上、

明日の新作入荷情報でした。

季節柄お問い合わせの多かった「Saddle B.B.」

そしてご予約も集中していた「M-65」

どっちもすんごく良いです。

M-65はしばらく買ってなかったという方も多いかと。

ATTACHMENTのM-65の良さは半端ないです。

数年前にリリースされた時も速攻でしたね。

あの時とはまたシルエットが変わりこの度リリースとなります。

メインアウターとして存分に活躍してくれるでしょう!

是非店頭にてご確認下さいね。

そして、

 

 

dsc_3598

「E.O.I TRUNK SHOW」

コチラも残すところ後・・・

「3日!!!」

本日も足を運んで頂きありがとうございました。

E.O.Iはおススメしどころが満載すぎてついつい熱くなってしまいますね~。

ご注文、お買い上げありがとうございました!

まだという方はどうぞお見逃しなく。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!