21 Sep, 2016

ウールボアのカットソーとコンパクトメッセンジャー

こんばんは。

本日は、

「WHTIE LINE」

の汎用性抜群の一着をご紹介。

皆様気に入ってくれて何よりです。

それでは早速。

 

 

 

 

「WHITE LINE」

dsc_3886

WLC3101 WL ウールボアクルーネック

異素材を切り替えたコンビネーションカットソー。
前身頃はウールベースのボア、後ろ身頃はワッフル編みのコットン100%生地を使用しています。
ラグランスリーブで仕上げる事で適度な抜け感が雰囲気抜群です。

 

 

 

011

なんと言ってもこの写真公開の際に皆様「これは!」とチェックされておりました。
確かに目を惹きます。

 

 

 

dsc_3860

dsc_3861

dsc_3862

WHITE LINEらしい独自のシルエットも計算されております。
それでいて極端に大きいという訳ではなく、丈やアームはすっきり。

 

 

 

dsc_3851

dsc_3859

脱着可能のスヌードが付属という時点で色々な着方が出来るのですが、汎用性の高さも考慮されて仕上げてくれてますね。

 

 

 

dsc_3848

CUT & SEW : WHITE LINE
PANTS : WHITE LINE
KNIT CAP : WHITE LINE

今時季はサラッと「アウター」を着るような感覚が良いですね。
ニット類もそろそろメインとして着れるので違和感なく着る事が出来ます。

 

 

 

dsc_3866

JACKET : MR.OLIVE

 

dsc_3868

LEATHER JACKET : FACTOTUM JEANS

更に寒くなった時は汎用性に優れたインナーとして活躍してくれますね。
付属のスヌードも防寒性向上に加えて、首回りにボリュームが出るので全体のバランスを良くまとめてくれます。
もちろん、スヌード単体で使用するのもアリです。

 

 

さて、

では続いて本日も、

「E.O.I」

のおススメを。

 

dsc_3871

本日は「コチラ」です。

 

 

 

「MR.OLIVE E.O.I」

dsc_3873

ME625 ウォータープルーフウォッシャブルレザー / コンパクトメッセンジャーバッグ

QUALITY / COW HIDE(WATER PROOF WASHABLE LEATHER)
PRICE / ¥24,OOO(+tax)

WATER PROOF レザーを使用した小振りのメッセンジャーバッグ。
使い勝手の良い丁度良い大きさがとても汎用性に優れています。 バッグインバッグとして持ち歩くのも良いですね。
開閉をマジックテープにする事で牛革ながらスポーティーな印象に。このさじ加減が絶妙です。

 

 

 

dsc_3857

dsc_3855

小振りではあるのですが、あからさまに小さいバッグというサイズなのが個人的に好きです。
本当、こういうの欲しかったんですよね。最近、ちょっと出かける際、手荷物だけ収納できる位のタイプを探していたので。

 

 

 

dsc_3854

実際に背負った際のバランスも実に適度。
しっかり容量があるタイプも良いですが、これ位のタイプも使い分け出来るように欲しかったんです。

旅行の際など、大容量のバッグを持ち、旅先でプラプラするのにはこれ位のも良いですよね。

 

 

 

dsc_3874

dsc_3876

dsc_3881

「コンパクトメッセンジャー」の名の通り、仕様はメッセンジャーバッグという事でガシガシ使いやすいデザインも魅力

です。それでいれ「レザー」というのが季節感あって良い感じです。
「コンパクト」と言いつつも、なんだかんだ、荷物入れれるのでしっかり実用的。

 

 

 

以上、

本日はWHITE LINEの「目玉カットソー」「E.O.I」のレザーバッグをご紹介致しました。

こういった目を惹きつつ、汎用性抜群な一着はテンション上げてくれますね。

秋の気分も盛り上げてくれます。

 

eoi-trunkshow16aw

「E.O.I TRUNK SHOW」

も残り4日間・・・!

バッグをゲット!

靴をオーダー!

と皆様様々ですが、現物を手に取って頂けるこの機会をどうぞお見逃しなく!

秋冬探す事間違いなしなアイテム。

 

dsc_3883

必見です。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!