17 Sep, 2016

今週末の新作入荷情報

こんばんは。

本日は今週末の新作入荷情報を。

週中にご紹介した「WHITE LINE」に続き、

「ATTACHMENT」

「Lounge Lizard」

「THING FABRICS」

から入荷が。

中でもLounge Lizard、

ついに、

「CANONICOのセットアップ」

が入荷致しました・・・!

目玉アイテムですね。

では早速。

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

aj62-232-05

aj62-232-09

aj62-232-07

AJ62-232 スヴィンハイゲージスムースタートルネックL/S

スヴィンコットンを使用したタートルネックカットソー。
滑らかな生地感と着用感、肌触りの良さは必見です。
適度に首回りにボリューム感を持たせる事で全体のバランスを整えやすく仕上げています。
非常に汎用性の高い一着です。

 

 

attachment_16aw_12

attachment_16aw_30

attachment_16aw_10

非常にお問い合わせの多かったコチラ。
確かに、LOOK、雑誌のATTACHMENT特集共にかなり使われておりました。
KAZUYUKI KUMAGAIのタイプと比べると生地もシルエットも全く異なります。
スッキリとしている分、そのシルエットを活かした着方が出来ますよ。

 

 

 

「Lounge Lizard」

images13

以下本日入荷の「Lounge Lizard」です。

no.5632 “CANONICO”スーパー100′s 2ボタンジャケット

no.6830 “CANONICO”スーパー100′s トラウザーズ

no.5623 ウールミルドワッシャージャケット

no.5626 メルトンチェスターコート

no.2454 EYLEクルーネックセーター

 

 

46-5632-2

いよいよお問い合わせの集中していた「カノニコSUPER100′s」のセットアップが到着。
待っておりました。こなれた雰囲気ながら一目でわかる生地の上質さのギャップが最高に洒落てます。
もちろん上下で買うのですが。笑 普段使いのセットアップやっぱり好きです。

カッチリと着ても、着崩して着ても自然にまとまる上下の絶妙なバランス。
普段使いを始め、様々なシーンで活躍してくれそうです。

 

 

23-5623-2

23-5623-1

コチラも注目。とにかく使いやすいアウターです。
クラシカルなデザイン、素材感が雰囲気抜群。男らしくチェックシャツ等にサラッと羽織っても良いですね。またさらに涼しくなった際にはシャツ+ニットに合わせても格好良いかと。イメージがたくさん湧く一着。この手のヴィンテージアイテムももちろん良いですが、Lounge Lizardが現代的なバランスに整えて仕上げているからこそ新鮮かつ使い勝手のよい実用的なジャケットとして活用して頂けるというのはありますね。

ミリタリージャケットを着るような感覚で着てもハマりそうです。
濃いチャコールグレーの色味もいい感じ。是非その汎用性の高さを体感して頂きたいです。

 

 

34-2454-2

毎回好評のニット。今回もこだわりの仕上がりです。
着崩しやすいバランスとデザインなので気負いなくサラッとスウェット感覚で着れちゃいます。
それでいて目を惹く編み地は毎回人気の秘訣ですよね。クオリティに対してお手頃という事もあり、Lounge Lizrd秋冬人気アイテムです。

 

 

images19

各アイテム詳細は後日、

じっくりと!

 

 

 

「THING FABRICS」

tfin-1107_1

tfin-1107_6

tfin-1107_4

TFIN-1107 TF ナイトベースボールシャツ

今治タオルを使用したベースボールシャツ。
リラックス感を演出してくれつつも、適度にスッキリとさせて仕上げております。
カーディガンのような感覚でも着る事が出来る汎用性に優れた一着です。
ベースボールシャツも素材をパイルで仕上げる事でまた違った独自の雰囲気にまとめています。

 

 

dsc_3618

我々2人とも頼んでいたコチラ。
無茶苦茶使えるんですよね。この手のアイテムって。
今時季は軽い羽織りとしてクラシックなジャケット、カーディガン感覚で使えます。

メインとしても、アウター類の中へインナー使いした際の雰囲気の良さも必見・・・!
装いへ新鮮さを加えてくれる事間違いなしです。
これはまた後日ご紹介致しますね。

 

 

 

 

以上、

新作入荷情報でした。

皆様すっかり秋の装い。

いいですね!

ようやくという感じはありますが、

流石に9月も後半となると気温関わらず、

「もう夏の装いは・・・」

ってなる方が大半。すごく気持ちわかります。

僕も既に夏物はほぼ封印しました。

これからさらにコーディネートが楽しみな季節がやってくるのでどうぞご準備を。

 

そして、

 

 

eoi-trunkshow16aw

本日から開催の「E.O.I TRUNK SHOW」

こちらもまたこれからの季節の装いを盛り上げてくれます!

 

dsc_3631

まだという方は是非。なかなかこの機会もないので。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!